妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】狩日記170目 フラフラと遊びに行く事に

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 なんか朝から頭痛…

今がモンハンライズ始めるなら絶好のチャンスである3個の理由

モンハンライズを始めるなら今がチャンスです。 理由はこの後書きますが、カプコンの社員でも無い私が、モンハンライズを推してるのかを軽く説明します。 人口が増えると、マイナーなクエストでも参加要請人が集まりやすくなる。 自分が好きなものを好きにな…

【MHRise】狩日記169目 マルチに飛び入り参加させてもらいました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 次男のバスケ部は…

【MHRise】狩日記168目 マルチで百竜夜行

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 ひとだまどりって…

狩日記167目 ダラダラと遊ぶのが楽しい。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 うちの子集まると…

狩日記166目 マガイマガドマラソン

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 はりねずみさん、…

狩日記165目 たのしいマルチ

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 11月22日は良…

狩日記164目 炎王龍のたてがみ集め

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 新しいポケモンが…

狩日記163目 ちょっと、一息つきましょう。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 ふと、自分のブロ…

狩日記162目 ガンランス集め2

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 このブログを書く…

狩日記161目 ガンランス集め1

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 先日、田中彩子さ…

狩日記160目 バルファルク再び

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 先日、末っ子と映…

狩日記159目 バルファルク装備を一式作ろう4

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 最近TikTokという…

狩日記158目 バルファルク装備を一式作ろう3

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 特定の食べ物にハ…

狩日記157目 バルファルク装備を一式作ろう2

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 会社からの帰り道…

狩日記156目 バルファルク装備を一式作ろう1

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 人間が滅んだ後に…

狩日記155目 最後の緊急クエストに行ってきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 最近、2つゲーム…

狩日記154目 ヌシ・アオアシラが凶暴すぎます。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 最近、子供たちのS…

狩日記153目 たとえ鎧が砕けても!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 うちの長男の名前…

狩日記152目 ヌシ2体にリベンジ

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 先日、任天堂から…

狩日記151目 上空からちゅんちゅん撃つやつをやりたい

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 先日、親戚からの…