妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】狩日記193目 2021年(令和3年)最後のマルチ狩り

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 今年最後のマルチに行ってきました。年末の忙しい中参加してくださって本当に感謝です。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます…

【MHRise】狩日記192目 野良三昧

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ランダムで色々なクエストに野良で入ったのですがなかなか楽しかった。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみ…

【MHRise】狩日記191目 百竜ノ淵源ナルハタタヒメが楽しすぎる

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 操虫棍で遊ぶ場合に百竜ノ淵源が楽しすぎて、先週だけで20回位行ってしまいました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 …

【モンハンクラフト部】レジンでヒトダマドリのアクセサリを作ろう - 4週目

こんにちは、週末はクラフト活動をしているはりねずみです。 今週末も、大掃除や年賀状作りや仕事の課題に取り組んでいたのであまり出来ませんでした。 後は、レジンの道具でちょっと高めのでどうしても必要なのがあるので来月まで持ち越しにしていたりもし…

【MHRise】狩日記190目 「炎の如く、日々を力強く生きろ」に挑戦

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 金冠周回を楽しんだ後は、イベントクエスト「炎の如く、日々を力強く生きろ」に行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しん…

【MHRise】狩日記189目 毎週火木はマルチ狩の日始めました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 Twitterのスペースを使ってボイスチャットをしながら狩に行きました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみは…

【MHRise】狩日記188目 うろこ様のマルチにお呼ばれしましたわ。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 うろこさん主催の、マルチに参加させていただいてきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンスターハンターライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねず…

【MHRise】狩日記187目 マルチを定期開催しよう。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 火曜日木曜日はマルチの日にする事にしました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【MHRise】狩日記186目 匠珠を作りに勤しむ

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 匠珠多く作り過ぎてしまいました(笑) 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【MHRise】狩日記185目 炎の封眼を取りに行く

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【モンハンクラフト部】ヒトダマドリのアクセサリを作ろう - 3週目 タマミツネの水玉

こんにちは、週末はクラフト活動をしているはりねずみです。 今週末は、子供達を美容室に連れて行ったり、次男の部活の新人戦の観戦に行ったりと忙しくてジョギングにも行けませんでした。 年末年始は仕方ないですね。 本当は、もっと作りたかったのですが今…

【MHRise】狩日記184目 ヌシ・タマミツネ重大事変に挑んできました!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ヌシ・タマミツネ重大事変が配信されましたがとても楽しかったです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみは…

【MHRise】狩日記183目 マルチで操虫棍の練習2

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 操虫棍を練習するマルチにフォロワーさんに参加してもらいました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこ…

【MHRise】狩日記182目 ノラで操虫棍の練習

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 みんなが勇気をくれるから、感謝しながらノラで操虫棍の練習に行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- は…

【MHRise】狩日記181目 マルチで操虫棍の練習

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 新しい武器を覚える練習もマルチだと楽しみながら出来ますね。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな…

【MHRise】狩日記180目 はりねずみは降竜を身につけました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 いよいよ、操虫棍の練習を本格的に始めました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【モンハンクラフト部】ヒトダマドリのアクセサリを作ろう - 2週目 物品購入

こんにちは、週末はクラフト活動をしているはりねずみです。 先週はひとまず、やってみたのですがYoutubeでいろいろと見てみたらもっと良いやり方がありました。

【MHRise】狩日記179目 珍しく配信初日に行きました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 わたしにしては珍しく配信初日にイベントクエストに行ってきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみ…

【MHRise】狩日記178目 ランダムに参加が快適です。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 時短で楽しむときには、ランダムで参加が快適でした!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- …

【MHRise】狩日記177目 やっぱりマルチは楽しいですね。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 マルチはやっぱり楽しいですね。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介…

【MHRise】狩日記176目 本日も時短営業です

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 オオナズチは人気があまりなかった。。。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【MHRise】狩日記175目 ヌシ・タマミツネでストレスと発散

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 忙しくても狩りに行きたいですよね。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【MHRise】狩日記174目 おっさんが魔法少女を目指してみる

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 魔法少女ってクリーミーマミだけじゃないんですね。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日…

【MHRise】狩日記173目 ゴリラージャンさんとラージャン

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 今週は、色々な人とたくさんマルチができて嬉しいです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずはこんな人。-- 狩…

【MHRise】狩日記172目 ヌシ・リオレイアに挑む!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 年寄りは真夜中にヌシ・リオレイアに挑みます(笑) 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズでを楽しんでいます。 なんで始めたかはこんな感じですが、大した理由ではないです…

【MHRise】狩日記171目 さこさんが天使でした

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。 はじめた経緯はこんな感じです。 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 ブログのタイトル…