妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【モンハンサンブレイク】狩日記442目 色々とクエストに言って狩を楽しむことに。。。!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 色々とクエストに行って楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記441目 イベントクエストに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記440目 巧撃の装備を作ってみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 今日も片手剣で遊んでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…

【モンハンサンブレイク】狩日記439目 ガルクに奇跡が!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 片手剣の練習に行ったら奇跡が(笑) -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記438目 片手剣の練習にジンオウガ行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 片手剣を練習しています。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの …

【モンハンサンブレイク】狩日記437目 勇気をだして片手剣でクエストに行ってみた!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 使い慣れなてない片手剣ですが勇気をだしてクエストに行ってきました。 -- はりねずみ…

【モンハンサンブレイク】狩日記436目 イベントクエスト「全てを拳で打ち砕くために・・・」

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエストに行ってきました -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹…

【モンハンサンブレイク】狩日記435目 片手剣が無性にやりたくなりました。の続き

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 片手剣を色々と作ってみました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介…

【モンハンサンブレイク】狩日記434目 片手剣が無性にやりたくなりました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 片手剣が無性にやりたくなって何を作ったら良いか聞いたらみんな優しかった。 -- はり…

【モンハンサンブレイク】狩日記433目 傀異克服のテオテスカトルは強かった。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服のテオテスカトルは実は強かった。。。。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【モンハンサンブレイク】狩日記432目 傀異克服テオ・テスカトルに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 フォロワーさんに勧められたので傀異克服テオ・テスカトルに行ってきました。 -- はり…

【モンハンサンブレイク】狩日記431目 「凶双襲来:終焉と云う名の凶星」に行ってきました

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記430目

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【モンハンサンブレイク】狩日記429目

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 色んなクエストを -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフ…

【モンハンサンブレイク】狩日記428目 イベントクエストと装備のアップデート

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエストと、装備のアップデートをしてしまいました。 -- はりねずみはこんな…

【モンハンサンブレイク】狩日記426目 傀異克服:クシャルダオラに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服:クシャルダオラに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【モンハンサンブレイク】狩日記425目 ごみみごみ。。。だっけ?

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日、内緒で購入したNintendoSwitchで妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 毒装備を作ってクシャルダオラに行ってきました!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【モンハンサンブレイク】狩日記427目 風纏装備を組んでみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【モンハンサンブレイク】狩日記424目 渾沌に呻くゴア・マガラに行ってきました!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 大型アプデで追加されたクエストの渾沌に呻くゴア・マガラに行ってきました -- はりね…

【モンハンサンブレイク】狩日記423目 アップデートはしたけれどやってる事は一緒です。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 仕事で遅くなったので少しだけアプデ後がどんなか見てみました。 -- はりねずみはこん…

【モンハンサンブレイク】狩日記422目 カムラチケットが欲しいです!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ひさびさにイブシマキヒコを狩に行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【モンハンサンブレイク】狩日記421目 素材集めを頑張る!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ちょっと、夜更かしして素材集めに勤しんでいました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【モンハンサンブレイク】狩日記420目 操虫棍を全部作ろう!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 残りの操虫棍を全部作る事にしました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【モンハンサンブレイク】狩日記419目 リオレウスの尻尾切り

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 コツコツと集めている操虫棍のためにリオレウスの尻尾切りに行ってきました。 -- はり…

【モンハンサンブレイク】狩日記418目 イベントクエスト「黒触の咆哮」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエスト行ってきたのですが何がもらえたのでしょうか? -- はりねずみはこん…

【モンハンサンブレイク】狩日記417目 たまのをの絶佳麗斬刀改を作ってみた!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 雷の太刀は結局どれが良いのかわからず、水を作りました。(笑) -- はりねずみはこん…

【モンハンサンブレイク】狩日記416目 飛竜刀【銀】を作りに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 いよいよ、太刀を始めてみようと思い素材集めを始めました。 -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記415目 太刀を作ろう!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 太刀を始めようと調査を仕出しました、 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【モンハンサンブレイク】狩日記414目 イベントクエスト「赤緑の円舞曲」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【モンハンサンブレイク】狩日記413目 龍属性貫通ヘヴィを組んでいました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 装備を組んで終わってしまいました。。。。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…