妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】狩日記233目 イベントクエスト「雷電陰陽」に行ってきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 週末に配信されたイベントクエスト「雷電陰陽」に行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこ…

【MHRise】狩日記232目 先人の遺物を集めてこよう

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 まったりと先人の遺物探しの旅 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…

【MHRise】狩日記231目 マルチでまったりと遊びました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 マルチは構えなくても良いでの楽しいです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記230目 いくつか作りたい装備ができたので作ってみました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ちょっと装備を作ることにしました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【MHRise】狩日記229目 上位クエスト最後の一つ!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 やっと上位クエストを全てクリア出来ました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【MHRise】狩日記228目 マルチでのんびりと狩に行ってきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 仕事に疲れて、呆けてたらおさしみべいび〜さんからお誘いが!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこん…

【MHRise】狩日記227目 USJのコラボクエストに今更ながら行ってきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【MHRise】狩日記226目 TAを試行錯誤

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 TAの試行錯誤を楽しんできました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹…

【MHRise】狩日記225目 まずはTAの為の装備から見直そう

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 必ずしも想定通りになるとは限らないものですね。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【MHRise】狩日記224目 TAを始めました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ナルハタタヒメをしてたら気分が乗ってきたのでTA始めました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな…

【MHRise】狩日記223目 バルファルクマルチの練習を手伝ってもらいました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 マルチでバルファルク強化個体とか楽しんできました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【MHRise】狩日記222目 スラッシュアックスの修行

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 スラッシュアックスでノラ救援に色々なクエストに行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこ…

【MHRise】狩日記221目 高難度:赫耀動乱に行ってきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 獄泉郷に墓標を立ててきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹…

【MHRise】狩日記220目 夢苺大福さんの金冠集めのお手伝い

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 金冠をお手伝いといいつつ、ちゃっかりスラッシュアックスの練習をしてきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- …

【MHRise】狩日記219目 譲葉さんが募集かけていたので参加してきました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 譲葉さんのマルチに参加してきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【MHRise】狩日記218目 ウチローさん主催のマルチに行ってきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ウチローと遊んできたフォー! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…

【MHRise】狩日記217目 ポテチさん主催のマルチに参加してきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ポテチさん主催のマルチを楽しんできました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【MHRise】狩日記216目 ヌシ・ディアブロス重大事変をマルチで楽しむ

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 練習マルチ面白かった。今度私も開催してみよう! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…