妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】狩日記256目 ビシュテンゴとの約束忘れていました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ビシュテンゴとの約束忘れていました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【MHRise】狩日記255目 チャージアックスに再挑戦

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 チャージアックスに再挑戦!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…

【MHRise】狩日記254目 のんびりと1戦だけ

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 のんびりと一線だけ楽しんできました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【MHRise】狩日記253目 イベントクエスト「あの日の思い出」に行ってきた

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 イベントクエストは今回で最後みたいです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記252目 今日もサクッと一狩り

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 サクッと一狩りだけ行ったら外国人だらけでした(笑) 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【MHRise】狩日記251目 雑にテオ・テスカトルを倒してみた

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ちょっと時間がなかったので雑な遊び方をしてしまいました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人…

【MHRise】狩日記250目 サクッと2戦ほど

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 時短で2狩行くはずが… 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - …

【MHRise】狩日記249目 砂原の先人の遺物散策!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 砂原の先人の遺物を探しに行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記248目 勝てない時もあるけれど。。。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 勝てない時もあるけれど、助けてもらえる時もありました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-…

【MHRise】狩日記247目 宝玉に恵まれました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 2戦だけでしたけど宝玉に恵まれました 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【MHRise】狩日記246目 水没林の先人の遺物

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 水没林の先人の遺物を集めてきました 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【MHRise】狩日記245目 サンブレイクの発表が有りましたね。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 サンブレイク発表までゆるっと狩に行ってました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【MHRise】狩日記244目 初心を思い出しながら

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 初心を思い出した日でした。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的な…

【MHRise】狩日記243目 知ってる風の事を書いてみる

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 スラッシュアックスでツワモノの心に行ってきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- …

【MHRise】狩日記242目 今日は1狩だけにします

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 花粉症と仕事の疲れで頭痛が酷いので今日は1狩だけにすることにしたのですが。。。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 --…

【MHRise】狩日記241目 クマのハンマーは作りに行くくま!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ゆるゆるっと、熊のハンマーを強化しました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【MHRise】狩日記240目 くまのハンマーをつくってみました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 何かしようと思っていたのですが、忘れてしまいました。なので手記集めをしてくることにしたのですが。。。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐら…

【MHRise】狩日記239目 キャプチャーカードを買ってみました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 キャプチャーボードを買ってしまいました 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【MHRise】狩日記238目 イベントクエスト 称号・ツワモノの心

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 イベントクエスト 称号・ツワモノの心に行ってきました 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- …

【MHRise】狩日記237目 どこに行った?赤い人。。。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 貼り主さんが消えること2回そんな日でした。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【MHRise】狩日記236目 がっつり張りつこう!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ゼロ距離解放突きを狙って楽しんでました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【MHRise】狩日記235目 「暴君の背くらべ」で大失敗

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 暴君の背くらべで大失敗してしまいました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記234目 ヌシ・ジンオウガを練習しよう。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 何も考えずに狩を楽しもう!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…