妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】狩日記276目 未解放クエストをクリアしてみようとしたら。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 開放したら既にクエストはクリアしていてびっくり 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【MHRise】狩日記275目 弓装備を検討する

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 弓装備を考えているだけで終わってしまいました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【MHRise】狩日記274目 まだ解放されてないクエストがありました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 まだ、解放されてないクエストがありました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【MHRise】狩日記273目 スラッシュアックスの練習です!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ゆるっと、時短で狩に行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【MHRise】狩日記272目 ヌシ・ジンオウガ重大事変勝てません

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ガンランスを久々に出してくるも勝てません。。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【MHRise】狩日記271目 1勝が遠い日でした。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 1勝が遠い日でした。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - ア…

【MHRise】狩日記270目 メインでスラアクの練習です

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 メインでスラアクの練習。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの …

【MHRise】狩日記269目 おじいちゃんのキャンプを開放しました!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 キャンプ地を一気に開放しました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【MHRise】狩日記268目 サブキャラのサブクエ

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 今回はのんびりと散策です。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的な…

【MHRise】狩日記267目 金冠集めの手伝いに行って来ました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 金冠お手伝いのために効率狩りしてみました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【MHRise】狩日記266目 おじいちゃん!!HR3になる!!

こんにちは、薄毛ハンターのはりねずみです。 下位マガイマガドにまさかの苦戦でしたが、助けてもらってどうにか 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人…

【MHRise】狩日記265目 要介護@3(老々介護)

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 おじいちゃんの介護を美女3人にしていただきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- …

【MHRise】狩日記264目 おじいちゃんを育てるおじいちゃん

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 今日もおじいちゃんを育てます!!。わたしもおじいちゃんですけど。。。。はっ!!これが有名な老老介護なのか? 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで…

【MHRise】狩日記263目 1年目にしてはりねずみを作ってみました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 1年目にしてはりねずみを作ってみました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記262目 ガードポイントを学ぶ

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ガードポイントがなんとなく判ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【MHRise】狩日記261目 臼と杵のチャージアックスでジンオウガを搗きに

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 チャージアックスのモチツキノウスを作ってジンオウガに行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねず…

【MHRise】狩日記260目 リオレイアでチャアクの練習

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 リオレイアでチャアクの練習に行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【MHRise】狩日記259目 チャアクでリオレウスに行ってきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 カミデンさんが紹介していたスラアク装備を作った後に、チャージアックスでリオレウスに行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらし…

【MHRise】狩日記258目 アンジャナフでチャージアックス

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 チャージアックスの練習にアンジャナフに行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-…

【MHRise】狩日記257目 ビシュテンゴの約束を果たしに

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ビシュテンゴとの約束を果たしに 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介…