妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンサンブレイク】狩日記362目 ガイアデルムの奈落の龍神玉がほしい

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 少しだけガイラデルムを連戦してきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【モンハンサンブレイク】狩日記361目 クエストを粛々と消化しております。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 やむを得ずラージャンと連戦してきました。!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【モンハンサンブレイク】狩日記360目 クエストを消化しつつ操虫棍を使いこなす練習です。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【モンハンサンブレイク】狩日記359目 イベントクエスト「凶双襲来:破壊と滅亡の狂宴」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 マルチで今週配信されたイベントクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記358目 クエスト消化をしていたら、MR10になってしまいました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 クエスト消化をしていたら、MR 10になってしまいました。 -- はりねずみはこんな人。--…

【モンハンサンブレイク】狩日記357目 あら、ラスボスまでうっかりやってしまった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 勢いで、ラスボスをクリアしてしまいました(笑) でも、ラスボスに関しての記述はしま…

【モンハンサンブレイク】狩日記356目 古龍2体の狩に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 古龍と戦いに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…

【モンハンサンブレイク】狩日記355目 シャガルマガラが神々しかった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 新モンスターのシャガルマガラに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【モンハンサンブレイク】狩日記354目 相性が良いモンスターと悪いモンスターが居ますよね。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 MR5のセレクトクエストに行ってきました。相性の良し悪しあるよなぁって実感してま…

【モンハンサンブレイク】狩日記353目 何故か復活していた、フィオレーネ。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 夏季休暇に時空を超えておりました。(笑) -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【モンハンサンブレイク】狩日記352目 メル・ゼナまで順繰りに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 新モンスターのセルレギオスとメル・ゼナに挑んできました。 -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記351目 ライゼクスを倒したら、装備が充実した!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 緊急クエストの電竜ライゼクスに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【モンハンサンブレイク】狩日記350目 モンスターに誘われてからの攻撃を食いまくる。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【モンハンサンブレイク】狩日記349目 狼男来た!!氷狼ってひょうろうって読むのかな?

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 いよいよ、MR3最後のルナガロン行ってきました!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【モンハンサンブレイク】狩日記348目 本当にハサミ討ちにされました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 頑張って、クエストを沢山こなしました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記347目 操虫棍と相性が良いモンスターと悪いモンスター

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 操虫棍の装備を一新したので色々と戦いに行ってみました。 -- はりねずみはこんな人。-…

【モンハンサンブレイク】狩日記346目 新しい装備を組んでみました!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 粉塵集約様に装備を作って遊びに行ってみました!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日…

【モンハンサンブレイク】狩日記345目 頑張ってイソネミクニ亜種まで進めて寝不足です。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 頑張ってイソネミクニ亜種まで、クエスト消化したら寝不足になってしまいました。 -- …

【モンハンサンブレイク】狩日記344目 クエスト消化をがんばりましょう

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 頑張ってクエストを進めてきました〜!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記343目 突進してくる攻撃が避けられる様で避けられない。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 MR3のクエストを楽しんでました。サンブレイクからのモンスターたちも強くなってて…

【モンハンサンブレイク】狩日記0342目 オロミドロがリーチを活かした良モンスターに粉塵集約も初体験。

モンスターハンターライズの大型拡張パックのサンブレイクを初めて、マスターランクが3まで上がりました。 妻に内緒なので短い時間しか遊べないのですが楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記0341目 MR3に上がった余話として。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchとモンハンライズで妻に隠れて狩ぐらしを楽しんでいます。 今回はMR3に上がった時の余話です。 はりねずみはこんな人です ar50hunter.hatenadiary.com なん…