妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンサンブレイク】狩日記472日目 怨嗟響めくマガイマガドと傀異克服したバルファルク

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服したバルファルクまだまだ全然勝てません。。。 -- はりねずみはこんな人。-- …

【モンハンサンブレイク】狩日記471日目 マガイマガドとトビカガチ

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ランダムにクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【モンハンサンブレイク】狩日記469目 激昂ラージャンのケツを殴りに。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 激昂ラージャンに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹…

【モンハンサンブレイク】狩日記469目 武器錬成をしてたら傀異研究レベルも上がった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 武器錬成を進めてみました!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…

【モンハンサンブレイク】狩日記468目 武器の傀異錬成

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ずっと忘れてた武器を傀異錬成しみてました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【モンハンサンブレイク】狩日記467目 激昂ラージャンに煽られました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 のんびりと傀異研究レベル上げしています。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【モンハンサンブレイク】狩日記466目 傀異研究レベルをあげよう

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異研究レベルをあげようとしています。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記465目 傀異克服バルファルクに苦しめられています。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服バルファルクにリベンジに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日…

【モンハンサンブレイク】狩日記464目 傀異克服バルファルクにボコられてきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服バルファルクに行ってみました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記463目 冰龍イヴェルカーナに再び

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 モンハンを急く気持ちを抑えてのんびりと楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-…

【モンハンサンブレイク】狩日記462目 冰龍イヴェルカーナに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 冰龍イヴェルカーナに行ってきました。ネタバレ注意です ってほどの事は書いていません…

【モンハンサンブレイク】狩日記461目 やっぱりアーティア装備を揃えておこう

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 微妙な重ね着でしたが、結局は揃える事にしました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日…

【モンハンサンブレイク】狩日記460目 イベントクエストに行って来たのですが、これは。。。(笑)

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記459目 ランダムにクエスト行くと普段いかないのに行きますね

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ランダムでクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自…

【モンハンサンブレイク】狩日記458目 ランダムにクエスト行って楽しむ。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 のんびりとランダムにクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…