妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンサンブレイク】狩日記491日目 イベントクエスト「凍てつく双牙」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベクエ行ったら武器の傀異錬成したりしてました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日…

【モンハンサンブレイク】狩日記490日目 ベタベタとつけるあの姿。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 依頼サブクエストで消化してないのを見つけたので行ってみることにしました。 -- はり…

【モンハンサンブレイク】狩日記489日目 太刀デビュー(出戻り)

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 …

【モンハンサンブレイク】狩日記488日目 エスピナス亜種の太刀「カクトスヒンメル」作り

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 エスプナス亜種の太刀を作りました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記487日目 イベントクエスト「騎士たるもの優雅たれ」に行ってきた。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエスト「騎士たるもの優雅たれ」に行ってきました。 -- はりねずみはこんな…

【モンハンサンブレイク】狩日記486日目 ラージャンで金策してたら

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 金策して、次に作る太刀を選んでいました。。。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【モンハンサンブレイク】狩日記485日目 装備の組むときに何を考えているか。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ちょっと面白いスキルを見つけたので装備を組んでみました。 -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記484日目 イベントクエスト「凶双襲来:光と闇の狭間から」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 久々に配信当日にイベントクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【モンハンサンブレイク】狩日記483日目 ライトボウガンを練習中です

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 のんびりと何も考えずに狩を楽しんでいました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【モンハンサンブレイク】狩日記482日目 ライトボウガンの修行中

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ライトボウガンで色々とクエスト行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【モンハンサンブレイク】狩日記481日目 謎のダメージが出るのですが。。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ライトボウガンの装備を改良して、一狩り行ったら大変な事に… -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記480日目 バゼルギウスで傀異研究レベル上げ。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ライトボウガンを久々に使いました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記479日目 イベントクエスト「溶岩洞で過冷却」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 残業で遅くなってしまったのでイベントクエストだけ行ってきました。 -- はりねずみは…

【モンハンサンブレイク】狩日記478日目 防具を作りつつ、傀異研究レベル上げです。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異研究レベルをあげつつ装備を作っていました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【モンハンサンブレイク】狩日記477日目 龍気変換装備を使ってみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 龍気変換を組み込んだ装備を作ったので行ってみたのですが。。。。 -- はりねずみはこ…

【モンハンサンブレイク】狩日記476日目 装備を育ててました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 龍気変換・龍気活性の装備を組んでみました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【モンハンサンブレイク】狩日記475日目 イベントクエスト「私のライブを邪魔しないで」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 本当はレベル上げをしたいところですが、イベクエも溜まってきているので行ってきまし…

【モンハンサンブレイク】狩日記474日目

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服バルファルクの装備を組んでました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【モンハンサンブレイク】狩日記473日目 傀異克服したバルファルクに行ってみた

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服したバルファルクに行ってきたのですが。。。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…