妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

狩日記0日目 自己紹介的なの

■私と言う物

自己紹介になるのですが、47歳(令和3年現在)のシステムエンジニアです。

勤めているのは零細ソフトウェア会社ですが、技術者派遣として某大手メーカーに出向して生産管理システムの機能追加や保守などをやっています。

たまに、官系の守秘義務が高い仕事なんかもしているのでこのブログでは仕事関係は一切なしで行こうと思います。

 

27歳の時に結婚して4人の男の子の父親です。

長男は今年から大学生です。末っ子は小学6年生です。

 

 

■Switch Liteをこっそりと買いました。

今年大学受験生の親になりました。

しかも子供が四人いると毎年の様に受験があります。

 

そうなってくると、子供の手前あまりゲームを大っぴらにできないじゃないですか。

子供達にはSwitchは買ってあげてて、それぞれフォートナイトなやスマブラをやってるのですが、やるのはお休みの日に1時間ってルールを決めています。

それなのに親が毎日やってたらなにを言われるか(笑)

しかも、妻は自分はサブカルに理解ある体でいますが、実際のところ保守的で「大人がゲーム?はぁ?」って眉をしかめる人です。

しかも財布の紐は妻がしっかり握ってるから諦めてたんですよね。

でも受験ってチャンス到来したんですよ。

 

■浮気と狩の分かれ道・・・・

いきなりぶっちゃけた話で恐縮なのですが、私自身そもそもコミュ障だったので、大人の付き合いした女性って妻が最初で最後なんですよ。

まぁそれでも20年間全然気にしなかったのですけどね。

奥さん、そこそこ美人でしたし乳も大きかったので満足してました(笑)

でも最近、他の女の人ってどんな感じだろう?とか突発的に興味が出てきたんですよ。

きっと、そろそろ男としても色々と終わりかけてるので、種の保存の本能でも芽生えたのでしょうか?

 

ただ倫理的に不倫なんてあり得ない選択なので、じゃあプロだったらいいかなぁ(良くない)なんて考えて仙台に行った時デリヘルってのを調べたんです。

 

そしたら15,000とかするし、仙台もコロナがひどいし、よく考えたら隣の部屋には息子が居るし、思ったより興味も無いのでまぁデリヘルは止めよって事にしました。(笑)

 

で、そんな事にお金出すくらいならSwitch Liteモンハン買おうって事にしました。

 

今回SwitchLiteを買うにあたり、長男が遠くの仙台の大学に進むにで、マンション選びと引っ越して2回ほど行った旅費。それと引っ越し用品とか入学式や成人式用のスーツとかで数十万の出費が有ったのでそこに紛れ込ませました。

 

まぁ、それ以来よその女性がどうとか思わなくなったので良しとしてください。

 

■遊んでくれる人募集

おっさんというかおじいちゃん?と遊んでくれる人募集してます。

仕事であまり出来ないです、戯れてやってください。

 

老眼ですし、動体視力も落ちてます。

しかもハゲかけてます(まだハゲてない!)

遊ぶと言うよりは、もう介護に近いですけど。

 

断る方も大変でしょうから、こちらからあまり積極的に絡みにはいかないですが、もしよかったら遊んで下さい。

 

 


モンスターハンターライズランキング