アラフィフハンター日記

アラフィフのおっさんがハンター始めました。

狩日記0日目 自己紹介的なの

■私と言う物

自己紹介になるのですが、47歳のシステムエンジニアです。

今は某メーカーに出向して生産管理システムの機能追加や保守などをやっています。

既婚で4人の男の子の父親です。

長男は今年から大学生です。

 

 

■モンハン歴

10年位前にモンスターハンターフロンティアやってました。

猟団に入ったりしてたのですが、Gで飽きました。

ってか月に1800円払うの価値が見出せなくなりました。。

 

秘伝防具でお腹いっぱいだったのに、さらに上が来たのと、年齢隠してやってたのですが、周りが若いので辛くなってきました。

なので、今回は全力で晒していきます。

 

精神年齢はガキンチョですから気軽に絡んで欲しいです。

 

■Switch Liteをこっそりと買いました。

受験生の親になりました。

しかも子供が四人いると毎年の様に受験があります。

 

そうなってくると、子供の手前あまりゲームを大っぴらにできないじゃないですか。

子供達にはSwitchは買ってあげてて、それぞれフォートナイトなやスマブラをやってるのですが、やるのはお休みの日に1時間ってルールを決めています。

それなのに親が毎日やってたらなにを言われるか(笑)

しかも、妻は自分はサブカルに理解ある体でいますが、実際のところ保守的で「大人がゲーム?はぁ?」って眉をしかめる人です。

しかも財布の紐は妻がしっかり握ってるから諦めてたんですよね。

でもチャンス到来したんですよ。

 

■長男に感謝

長男が遠くの仙台の大学に進むにあたり、マンション選びと引っ越して2回ほど行ったのと引っ越し用品とか入学式や成人式用のスーツとかで数十万の出費が有ったのでそこに紛れ込ませました。

 

いきなりぶっちゃけた話ですが、私自身そもそもコミュ障だったので、大人の付き合いした女性って妻が最初で最後なんですよ。

まぁそれでも20年間全然気にしなかったのですけどね。

奥さん、そこそこ美人でしたし乳も大きかったので満足してましたw

でも最近、他の女の人ってどんな感じだろう?とか突発的に興味が出てきたんですよ。

きっと、そろそろ男としても色々と終わりかけてるので、種の保存の本能が芽生えたのでしょうか?

 

ただ倫理的に不倫なんてあり得ない選択なので、じゃあプロだったらいいかなぁ(良くない)なんて考えて仙台に行った時デリヘルってのを調べたんです。

 

そしたら15,000とかするし、仙台もコロナがひどいし、よく考えたら隣の部屋には息子が居るし、思ったより興味も無いのでまぁデリヘルは止めよって事にしました。(笑)

 

で、そんな事にお金出すくらいならSwitch Liteモンハン買おうって事にしました。

 

って事でありがとう、長男w

 

■遊んでくれる人募集

おっさん?おじいちゃん?と遊んでくれる人募集してます。

戯れてやってください。

仕事であまり出来ないです。

 

老眼ですし、動体視力も落ちてます。

しかもハゲかけてます(まだハゲてない!)

遊ぶと言うよりは、もう介護に近いですけど。

 

断る方も大変でしょうから、こちらからあまり積極的に絡みにはいかないですが、よかったら遊んで下さい。

 

 


モンスターハンターライズランキング