妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

狩日記7日目 防具を揃えてみた。

こんにちはアラフィフハンターのはりねずみです。

 

コロナ感染者が増えてきましたね。

このままだと、また在宅勤務になってしまい落ち着いて、狩に行く時間がなくなってしまいそうです。

 

 

■序盤の防具を作ってみました。

アシラが暖かい毛皮が無くて頭だけが無かったので採取に行ってきました。

 

フリーサイドクエストで小型モンスターを14頭倒すと暖かい毛皮貰えるってんで、一緒に受けてみました。

 

ポポノタン集める際にガウシカとかサソリ見たいのとか倒して、ついでにウルクススも倒して…(笑)

 

f:id:limit6577:20210414071822j:image

 

なんてやってて貰えました。

村に戻ったら早速作ってきました。

f:id:limit6577:20210414072210j:image

ついでにウルクとバギィも作ってしまいました。

f:id:limit6577:20210414072327j:image
f:id:limit6577:20210414072105j:image

 

電車の中では、終わらなかったので駅前のドトールで少しやってました。

 

ドトールコーヒーに感謝です。

 

次は武器を揃えていきますか!

まずはガンランス!その後は、なににしますかね〜。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

おっさんのを応援して貰えると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング