妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

狩日記8日目 ひとまずは今の作れる防具は全部作ってしまおう!!

髪の毛が残念になってきてるオッサンが電車で狩をしていたらきっと私ですw

 

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。

妻に隠れて買ったNintendo Switch Liteでモンスターハンターライズと毎日楽しんでいます!!

 

ここ数年髪の毛の寂しさが増しているのですが、今日はさらにない人と遭遇しました。

もっとも世の中的にはハゲは沢山いるので珍しい話ではないのですが、Nitendo Switch Liteを持ってると言う点は特筆できるかともおいます。

 

帰宅中の途中の駅で乗ってきた彼は、他にも席が空いているにも関わらず、片手に持ったSwitchをチラチラ見ながら、事もあろうに私の隣の空いている席に座るんです。

 

なんか、ハゲ仲間が仲良くゲームしているみたいな状況で数駅一緒にいる事になってしまいました。

多分シュールな状況です。

ちなみに、彼はハンターではなくて野球ゲームをやってました(笑)

 

 

■狸獣の引火液が欲しい。

イズチ装備、作りました。

グリーブを作るのにイズチの刃尾が必要だったのですが、尻尾切らないかずっと頑張ってました。

今回、部位破壊で尻尾切れたりするんですかね?

 

f:id:limit6577:20210415053347j:image

で完成した装備、ホットパンツの女の子可愛い。

おっさん的にどストライクです。

 

今は、ガンランスをいくつか作っててバギィのは今まで倒したので作れました。

 

フィオレセロを作りたいのですが、狸獣の引火液ってのが必要。

2個持ってるのだけど、いつ採取したんだろう?

 

この後どんなのが出てくるのか楽しみなので、攻略サイトは見たくないし…

 

狸っぽいのってどこに居るんだろう?

全く記憶にない。

 

f:id:limit6577:20210415071808j:image

 

考えてても時間が勿体無いから、ひとまず、星2のクエストは完了しました。

 

今日はたぬき探しに行きますかね。

どうせマップ2個しかないから、そのうち見つかるでしょ。

 

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

40歳を超えると髪の毛に不安を感じる呪いを掛けました!(嘘)呪いを解きたいならランクに協力してください。

 


モンスターハンターライズランキング