アラフィフハンター日記

アラフィフのおっさんがハンター始めました。

狩日記11日目 アケノシルムのガンランスがつくれました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです

 

妻に隠れて買った、Switch Liteでモンハンライズをやっているので、休みの日にはできないから月曜日が楽しみになっています。

 

毎日、帰りに気持ちよくモンハンやる為に仕事もテキパキ終わらせて、駅まで普段の1.五倍の速度で歩いて向かっています。

 

競歩かよ!って速度で歩いてる、髪の薄いおっちゃんが居たらそれは電車で狩に行きたい人です。

道を開けてあげてください(笑)

 

 

■シルムズガリングⅠができた!!

今、作れるガンランスを作ってます。

 

その後の派生も考えると、同じのをいくつか作る必要が有るのですが、ひとまずは一個づつで良いかなぁって思ってます。

 

装備が整えば、後で狩るのは楽になるので今無理しても時間の無駄になりますからね。

 

ひとまずは、アケノシルムをチクチクと倒して、ガンランス作りました。

 

f:id:limit6577:20210420065523j:image

 

これで残りは4個ですね。

ボルボローダーIと竜骨銃槍とフィオレセロⅡとデルクハープナーです。

 

今日はボルボロスでも狩って、時間が有ったら虫を狩に行きます。

 

明日には全部作れそうです。

そうしたら次は、星3の村クエを終わらせましょう。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

アラ50のおっさんがでも楽しめるモンハンをみんなに広めましょう。

って事で、ランキングに協力してくれたら嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング