妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

狩日記135日目 2回目のマルチも楽しかった。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 

 

妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に目を盗んではモンハンライズを楽しんでいます。

 

はじめた経緯はこんな感じです。

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

 

 

■タッチパネルになってるではないか!!

再び、マルチを楽しんできました。

ツイッターで声を掛けたら、参加してくださいました。感謝です。

楽しかった!!

普段は自分が使うガンランスライトボウガンしか見ないので、操虫棍や弓、双剣、太刀、片手剣って色々な武器が見れたのが楽しかったです。

 

 

仕事を終えて帰ってから、妻が寝る21時まで心待ちにしながらツィッターを見てたら、イブシマキヒコのクエストが配信されてると。。。

これは行きたい!!

 

f:id:limit6577:20211016164340j:image

麦茶ロックさんとジプさんがきてくれたので、イブシマキヒコに早速!!

双剣と弓で戦っていました。!!


f:id:limit6577:20211016164345j:image

途中から、みなとさんも参戦してくれました!!。

みなとさんは、ツィッターの方の名前はなんでしょう?

片手剣、かっこいい!!

今度1つ作って試してみようと思います。


f:id:limit6577:20211016164347j:image

風神の龍玉が2個も出てくれて、誰かもってる人がいるのでしょうか?(笑)

風神はマルチていくと楽しいです。

数戦ほど行ってきました!!。

 

f:id:limit6577:20211016164337j:image

ちょっと、バゼルギウスにも行ってみました!!。

1人だと、空爆を避けながらなのですが、マルチだと攻撃的にガンガン攻めれて面白かった(笑)


f:id:limit6577:20211016164351j:image

こういったホスト的なのはあまり経験ないので、色々と行った方が楽しいかなってジンオウガも行ってみたのですが、すっごい小さい(笑)

しかも、闘技場だったのであっという間に(笑)

 

f:id:limit6577:20211016164335j:image

オロミドロとかも行ってみました!!

操竜をしてるのをみてるのも楽しいですね(笑)

なんか、いつもオロミドロと戦ってるのとはまた違って楽しかった。


f:id:limit6577:20211016164342j:image

一周回ってまたもや、イブシマキヒコです。

ごめんなさい、3回キャンプ送りにされてしまいました。。。

せっかく覚えた謝罪のジェスチャーを披露するの忘れてました!!


f:id:limit6577:20211016164332j:image

悔しいのでリベンジしてきました!!。

ここから、クオリアさんも参戦してくださいました!!

みなとさんとクオリアさんはTwitter方では誰なんでしょう?


f:id:limit6577:20211016164327j:image

最後は、ヌシの夫婦に行ってきました!!今度はめるにさんが参戦してくれました!!

太刀のシャキーンって感じがかっこよかったです!!

■装備を整えなくては。。

また、来週の金曜日にマルチをやる前に、ガンランスの装備を整えておきたい。。。

ガード強化とガード性能をマックスにしただけで、珠のスロットが余っている状態、方向性を定めて、強化しないと。。。

装備を強化したり他の武器種を使えるようにしたりするので、またマルチにお付き合い頂ける嬉しいです。

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

 

ブログランキングをよかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。