妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記469目 激昂ラージャンのケツを殴りに。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

激昂ラージャンに行ってきました。

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

自分はズルをしてはいけない人なんだなぁって思う事があります。

1時間集中して仕事して、区切りが良い時にホッと一息着いてスマホをちょっとみてる所を上司にみられたりします。

なので、基本は誠実にを心がけるのですが、たまにズルをせざるを得ない時が出てきます。

ズルをしないと自分の負担ばかり高くなってしまい、どうにもならなくなるんです。

で、ズルをしたら案の定バレました。

ままならないものですね。

誠実にいきます。

今回のは、見て見ぬふりしてくれればなんの問題もない話だったのですけどね。

■激昂ラージャンを殴りに行ってきました。

傀異研究レベル上げが目的だったので緩くランダムにクエストに行ってます。

ラージャンです。嫌いでは無い。

むしろ獣系のモンスター少ないので好きな部類なのですがいかんせん、私の立ち回りのせいか。ケツばかりスクショになってしまいます。

ブログ映えしない(笑)

それか、たまには頭を殴る事も有るのですが、なんか転がってもがいてるラージャンを殴ってるか、ケツを殴ってるかの映像が多いんですよね。

 

それか、刀を研いでるところ。。

なんか仲間が一生懸命戦ってる手前で刀を研いでるのってシュールな感じがしますよね(笑)

Twitterのフォロワーさんでシュールなスクショを色々と撮って上げてる人が居るのですが何時もセンスが良いなって思います。

そういうセンス私も欲しいです。

 

結局もがいている所を殴ってるか。。。。。

 

ケツを殴ってるかのスクショしか見つからない(笑)

他のモンスターならもう少しあると思うのですが、なかなかないんですよね。

今回もシールドバンプがバシッて決まってるのは有るのですが、如何せん静止画では伝わらない。

言葉で伝えるにも、自分が下手すぎる(笑)

 

という事で最後までラージャンのケツを殴る画像しか出てきませでした。

この後、ライゼクスを倒して傀異研究レベルが133になりました。

ここまでブログを書いて気が付きました。

ライゼクスの方をブログにすれば良かったのだと!!(笑)

■まだまだ先は長いですが楽しみながら

Twtterの方を見てると、一時に比べてフォロワーさんのモンハン率が下がっているなぁって思います。

新しいゲームはどんどん出てきますし、モンハンはエンドコンテンツなので致し方ないですが、私はマイペースに楽しもうと思います。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

ズルをするなら言い訳ができる範囲でするか、絶対にバレない方法で。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。