妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記517日目 イベントクエスト「不思議な猫? からの贈り物」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

イベントクエスト2個も行ってきました。

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

ちょっと汚い話なのですが、最近お通じが不規則なんです。

歳をとってくると外側もそうですが、体内の老化が(笑)

多分、胃腸の活動が良くないんでしょうね。

しばらく胃腸が働いてなく、ある日突然思い出したかのようにせっせと働き出して小一時間トイレを往復する事になります(笑)

それを妻に話したら、「それ締め切り近くで慌てるあなたの性格そのものじゃん」言われてしまいました。。。。

まぁ確かに(笑)

 

■イベントクエストに行ってきました。

イベントクエストが配信されたのでブロガーとしては配信直後に行かなくては!!

と勇んで行ってきました。

野良救援でお手軽にですけど(笑)

ヨツネミクニタマミツネ、オロミドロとひょろひょろと長いモンスター3体の狩猟です。
体力は少なく設定されているようなので、ずっと撃ち続けてるだけで7、8分で狩猟できてしまいます。

まぁ、ボーナスクエストの様なものですからね〜!!

 

で完成しました。

僕の想像の中の風俗嬢ってこんな服着てそう。。。ってちょっとググってみたら意外とハズレてなかった(笑)

ちなみ、狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記に書いた通り風俗に行ったことは独身の時も含めてありません(笑)

若い時は、行ってみたい気持ちは有ったのですがコミュ障なので。。。(笑)

 

ついでに放置してた前回のイベントクエスト「烈禍襲来:獅子が魅せる肉体美」にも行ってきました。

ブロガーとては配信日に。。。。(笑)って結構言ってないイベントクエストあるんですよね〜!!

まぁ締め切りギリギリまで仕事しない正確なので。。。。

 

これ良くやるのですが、重ね着を配信されると作れたところだけ身につけるってやるのですが、中途半端だとこんな破廉恥な格好になります。

先ほどの風俗嬢の衣装を脱いだ感じ(笑)

 

風俗嬢が脱いだらこんな感じにバキバキの腹筋していたら惚れてしまいますね。

筋肉質な女性好きなんです。。。高校時代の女性の友人で陸上部の人がいたのですが、腹筋自慢してやたらと触らせてくるんです。それで性癖を歪められたかも(笑)

ちなみに、その人に私に気があるの?って聞いたら全くないと無碍もない回答をいただきました。

単に人畜無害な人に自慢したかっただけとの事でした。。。男としての尊厳が。。。

 

さて、私の性癖ドストライクな重ね着が出来上がりました

仕上がってますね〜。。。鎖骨から胸にかけてのラインが良すぎます。(笑)

 

ちなみにもう一つの方の風俗嬢の衣装みたいな重ね着は、不思議の国のアリスとチシャ猫をイメージしてる感じなんですかね?

■レベル上げですね。

イベントクエスト2個も行ったらレベル上げ出来なかったので行ってこようと多います。

ただ会議で遅くなるのでレベル上げはあまり出来ないかも。。。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

胃腸の活動が悪くなるのは妻も一緒だったりします。

活動しないとしないで自分の体大丈夫?って心配になるし、活動しすぎると心配になります。

そんなお年頃になりました(笑)アラフィフなので。。。ちなみに妻は来年アラ還に突入です!!

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。