妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHRise】狩日記306目 操虫棍の練習に高難度:我ら楽土がかぞいろは

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 

高難度:我ら楽土がかぞいろは操虫棍の練習

今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

7月の2週目に1週間ほど東京に出張が決まってちょっとホクホクしています。

ホテルの場所が門前仲町なので、モンハン酒場まで毎日通えてしまう(笑)

営業的な夕食会がなければ1週間モンハン酒場で夕飯ですね!!

テオ・テスカトル豪華の麻婆チキンカツ丼だけは食べておきたいです。

 

操虫棍の練習にいったけどキャリー出来ませんでした

操虫棍を練習に、高難度:我ら楽土がかぞいろはを連戦してきました。

操虫棍のはりねずみです。!!

 

ar50hunter.hatenadiary.com

代名詞が欲しいのですが、自分で言わないと誰も言ってくれなさそうなので自分でいう事にしました(笑)

ただ、弓か操虫棍か未だに悩んでいます。

どちらも極めたいんですよね〜。

 

初戦はボロボロでした。

エスト一緒になった人服きてなかったのですが、重ね着で裸って出来るんですかね?(笑)

装備見れなかったのですが、本当に裸だったらチャレンジャーですね(笑)

そういえば、ガンランス使いのユーチューバーの人が裸でヌシに行くチャレンジしていましたね。!!

ソロならアリですが、マルチでそれやったらかなりのチャレンジャーです!!私は好きですけど。

むしろ、やってみたい。

 

気持ちを取り直して、2戦目です。

柱がぐるぐる回っている中、1人ナルハタタヒメに攻撃して、叩き落とせた時の爽快感!!

病みつきです(笑)

 

残念ながらクエストの方は失敗です。

良い感じに攻撃出来ていたのですが残念です。

ただ頑張ったご褒美に淵源の嵐玉をいただきました。

こんなのいくら有っても良いですからね〜!!(笑)

 

操虫棍は青い光からの爆発を飛び越えて、そのままずっと俺のターン!!」って攻撃するの楽しいです。

 

またもやクエストの方は失敗。

なかなかうまく行かないですね〜。

操虫棍でキャリーできるようにもっと練習します!!

 

■のんびり楽しみます。

仕事がちょうど切り替わりで、ちょっと忙しいのでなかなか遊べないのですが、ゲームしてブログして楽しんでいます。

何も考えず、しばらくは思いついたまま遊びます。

これまでも何も考えていないんですけどね(笑)

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

まぁ結局、キックオフだなんだと飲み会にいく事になってしまい、1回くらいしかいけないんでしょうけどね!!

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。