妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記566日目 イベントクエスト「希少種ミルキーウェイ!」に行ってきました

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

 

-- はりねずみはこんな人。--

自己紹介 - 妻にかくれて狩ぐらし

 

自己紹介的なのを書いてみたのですが、かなり中途半端です(笑)

自分の事が嫌いなので、妻紹介みたいになっております。。。

こんな事が知りたい的な事が有りましたら、ご連絡ください。書ける範囲で書けます。

マシュマロだったかを用意しておきます。(基本人任せ)

 

仕事から帰ってきたら妻から「お説教が有ります!!」と。。。。

いよいよバレたかあ。とドキドキしていたら。

「何の事か判ってる。。?」。。。。このフリ止めて(笑)

「えっと心当たりは無いんだけど」・・・

「あなたジムに行ってダイエットするって言ってたよね。。。なのにこのゴミ箱にある柿の種の袋は何?」

とそっちでした(笑)

良かった、まだバレてない・。。。

■イベントクエストに行ってきました。

よきお尻です。
Steam版のきれいさを表現するのに丁度よいスクショを探してて見つけました(笑)

魅惑のお尻のラインや女性のお尻の魅力だけで今日のブログの所定文字数を埋められるのですが、それはもう一つの雑多な文章だけを集めたもう一つのブログの方にしておきます(笑)

 

やはり、お尻のことが描きたくなったのでSwitch版でイベントクエストに行った時のスクショを貼ってみたのですが、画質の違いってが結構ありますね。

Steam版だって別にゲーミングPCではないのですがなかなか見事なお尻。。。画質だと思うんです。

でもやはり同じ重ね着を着せてのスクショでないとお尻の画質の違いが分かりにくいので今度同じ重ね着を用意してみようと思います。

 

イベントクエストの方にも行ってきました。

さっきのはバルファルクの金冠のだったので行く必要がなかった(笑)

まぁまぁってことで、ポーズがもらえる方のイベントクエスト、「希少種ミルキーウェイ」の方に行ってきました。

七夕だったので天の川でミルキーウェイなんですね。

それならこのクエスト限定でナナ・テスカトリを出してくれればよかったのに(笑)

 

ちょうど、人妻の重ね着を着ていたのでビーチヨガに行ってきました。

人妻といったらビーチヨガですよね(笑)

せっかくなので、フィオレーネとルーチカさんを連れて行ったのですがルーチカさんなんか違う(笑)

 

フィオレーネって二子玉川あたりに住んでそうなのでヨガ似合っていますが、ルーチカさん?そんなポーズありましたっけ?

まぁルーチカさんって日暮里あたりに住んでそうなのでヨガとは縁がなさそうですね(笑)

日暮里の人ごめんなさい!!私の偏見です。東京にいたの20年以上前なので今では日暮里あたりもオシャレタウンに変わってそうですね。

あとでグーグルストリートビューでも見てみる事にします。

 

ちょっと、人とはズレてるルーチカさんを見ていたら、1時間ほど何もしていませんでした(笑)

まだ、この二人とジェイしか居ないので、もっと盟友を増やして遊んでみようと思います。

おっさん連中の方が面白そうです。

■レベル上げをしなくては。

あと少しで、傀異研究レベルが300なのでそれまでちょっと頑張ってみようと思います。

Steam版はHR2に上がったので、キークエスト5個行かないと。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

お菓子のことでよかったと気を抜いて「社員旅行のときの部屋飲みで余ったお菓子」と答えたら「そういった事を聞いてるんじゃない」と怒られ。。。

その後、こってりと絞られました。。。。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。