妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記439目 ガルクに奇跡が!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

片手剣の練習に行ったら奇跡が(笑)

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

同じものを持ってる人と遭遇した時同士って思う時と、ライバル?って思う時ありますよね〜。

私の場合、同士って思うことの方が多いのですがたまにライバルってなる時あります。

この違いなんなんでしょうね〜。

 

■片手剣楽しい!!

片手剣で戦える様になってきて、楽しんでいるのですが、未だにリーチの短い武器で殴ってるから抜け出せてないです(笑)

もう少し慣れると、余裕が出て色々と考えながらできる様になるのかもしれないですね。

今はバルファルクのレア素材と傀異研究レベル上げを少しずつやっているのですが、討究依頼のジンオウガに行ったらなんと装備が一緒のガルクと遭遇しました。

数に限りがあるから珍しい事ではないですが、偶然一緒になると嬉しいですよね。

タマミツネジンオウガのすんごい縄張り争いを見てたらちょうど人が入ってきました。

しかし絡み合って凄い戦いしてますね〜(笑)

おや!もしかしてガルクの装備が3匹とも一緒?

翼が生えてて面白いですからまぁ被ることも有りますよね!

なんていうか同士って感じで良いですね〜。

 

あれ?

もう1人の双剣の人もガルク装備が一緒っぽい…

でも、まぁごちゃごちゃしてるので誰のか分からないし、たまたまかなぁ。

というか私、根性のおかげで紙一重で生きてる状況です(笑)

 

やはり、まさかの4人とも同じガルク装備?

ノラで一緒になるなんて、奇跡も有るんですね~!!

こういうことが有るのでノラで遊ぶのは楽しいです。

■赫星招く龍神玉を手に入れたい

ar50hunter.hatenadiary.com

残念ながら昨日は手に入りませんでした。。。

 

あと少しでハバルコインも300枚集まりますがその前に素材を手に入れられたらいいなぁ。

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。