妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHRSB】狩日記0696日目 重ね着を作ってみるもセンスがない。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

 

-- はりねずみはこんな人。--

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

 

Twitterでフォロワーさんが自撮りの写真をあげていたのですが、舌?唇に3連でピアスをしていて可愛いかった。

私が若い時は男性のピアスってそれほど普及していなかったのですが、一部美容師とかファッション系の学校行ってる人はしてましたが、会社員とかではまずいませんでした。

男性はおろか、女性も多分髪色が黒以外の社会人がいなかった時代です。(笑)

今の時代なら自分もピアス開けてるんだろうな〜なんて思いつつ、フォロワーさんの写真を見ておりました。

しかし、ポケモン属性を持ってるフォロワさんはみんな可愛いのは面白い共通項ですね。(笑)

 

■重ね着を考えていました。

おしゃれな重ね着を考えていました。

一番は人の真似ですが、まぁ自分の美意識ってちょっと人とは違うらしく戦隊モノの女性敵幹部的なポジションが好きなんですよね。

 

ar50hunter.hatenadiary.com

と言う事で、まずは薄皮太夫をイメージして重ね着を作ってみました。

勝手に画像を貼れないので、薄皮太夫 をみてください。

 

で作ったのがこちらです。。。。

フィルターかけてしまって色合いがよくわからない。。。

しかしセンスがないですね。単なるボロ着をきている人になってしまいました。。。

ちなみに色はこんな感じです。

もう、全然ダメです。。。

何もかもが違う。。。特徴を捉えるセンスが皆無なのかもしれない。。。

と言う事で、センス磨きをしてWildsの時には重ね着のふぁっしょんりーだーになります!!

エストは失敗の連続

アマツマガツチ戦にいって天空の龍神を回収しに行ったのですが残念ながら出ませんでした。。。

と言うかクエストがなかなか上手くいかないですね。

 

1戦目は35分もの激闘の末、失敗です。

多分全体として火力不足だったのかと。。。。

2回目も同様にクエスト失敗。

速い段階で3乙しておりました。

まぁそう言う時もあります。。。

 

気を取り直して3戦目。。。

頑張りました。私も1乙してしまい、後がない状況だったのですが、頑張って戦いました(笑)

アマツマガツチはSwitchの時もたくさん行っていたので面白いので何度行っても良いですね。

無事倒してアマツマガツチと虹を背景に記念撮影しようとしたのですが時間が足りませんでした。

Wildsでは倒した後、任意で残れる様にしてください(笑)

色々と記念撮影とかしてみたいです。

報酬の方は残念ながら出なかったので、次に持ち越しです。。。

また、重ね着をつくりながら行ってみようと思います。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

ピアスですが、私は凝り性で程度を知らなかったので若い時ピアス開けれてたら、すごい数空けてそうな気がしますので、やっぱり空けれない時代で良かったのかもしれません(笑)

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。