妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記371目 激昂ラージャンに挫折してヒノエとデート

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

激昂ラージャンに挫折してヒノエとイチャイチャしてきました。

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

会社からメールで今更ながら、ハラスメントの指針を決めたので社内ホームページ目を通してください。

e-Learningも用意しました!!期限は9月末です。

なんてのが来ました。ハラスメントなんて相手に敬意を持っていれば、良識の範疇でいいと思うのですが、昭和の良識が歪んでるので仕方ないですね。(笑)

そのe-Learningですが受講が必須とは書いてないので、期限は外部を使ってるから設定されてる位の意味合いでかと思ったのですが、実は必須で今月中に受けろ言われました(笑)

それ、なんのハラスメントでしょうね。(笑)

■ヒノエ姉様とデートに行ってきました。

時間があまりなかったので、激昂ラージャンに一度だけチャレンジしてみることに!!そろそろMRを上げておきたいなぁなんて思っていましたので。

激昂ラージャンは初なので、ちょっと見ておくだけでも見ておこうかと!!

残念ながら失敗に終わりました。

常にスーパーサイヤ人なんですね操竜の後の拘束状態を怒りで振り払うとかなんかヒーロー属性持っていませんか?

とにかく動き回るので大変でした(笑)

この後、もう一回行ったらクリア出来たのですが録画が(笑)

録画しているMacで別の処理を割り込ませたのが悪かったのか途中でファイルが壊れていました。(泣)

素材が欲しいのでもう一戦行こうと思ったのですが録画が取れてなかったので心が折れました。

という事で、癒しを求めてヒノエさんとデートに行ってきました。

やっぱり、美人とデートは楽しいですよね。

ミノトの方が好みなのですが。。。。(笑)

 

とりあえずヒノエさんが視界に入るように楽しんでいました(笑)

操虫棍ってカメラをぶん回すので一生懸命になると視界に入らなくなってしまうんですよね!!

なので適度に力抜いて遊んでいました。

 

そしたら、全力で走るヒノエさんを発見(笑)

これってどういう状況なんでしょうね!!

何か面白いこと書こうとしたのですが、下ネタしか思いつかなかったのでやめておきます(笑)

 

無事に討伐完了です。

なんかポーズ取ったらヒノエさんに拍手で褒めてもらえました!!

 

仲良しな感のクリア画面でした。

■クエストを少しづつクリアしておきましょう。

行けるクエストが増えたので、ひとまずはナルガクルガの天鱗目指して頑張ってみようですかね。

突発的な残業が発生してマルチ出来なかったのですがそろそろマルチで遊びたい!

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

上司が2人で私の前で会話していたのですが、

上司A:「最近はハラスメントもしっかりやらないといけないので大変ですよね」

上司B:「そうですよね、そうしないと優秀な社員からやめて行ってしまいますからね」

・・・・

私:「それ、ハラスメントですよ!!残ってる私たちが無能みたいな言い方じゃないですか(笑)」

こうやって、上司をチビチビいじるので出世からは遠いんですよね(笑)

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。