妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記544日目 重ね着を作ってたのだけどこんなんちゃう。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

たまには重ね着でも作ってみようと思ったのですが、センスなさすぎて笑った。

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

ふと4コマ漫画を描きたくなりました。

元々創作活動している人が好きなのですが、みてると自分もやってみたくなります。

おじさんを主人公にした物語を書けないだろうか?と思い通勤中の原付で考えておりました。

それで思いついたのが、「絵本の世界におじさんが入り込んでしまう話なんてどうだろうか?」です。

例えば、長靴をはいた猫の世界に紛れ込んだ長靴をはいたおじさんとか、初夏の田植えの為にそこら辺に長靴をはいたおじさんは居るので、単なる田舎の日常になってしまいます。

そもそも、絵本の中に入り込む話ってすみっこの映画でのパクリじゃないかと後で気がつきました。

まぁ、私の想像力なんてそんなものですね(笑)

 

■たまには重ね着を作ってみよう

可愛い重ね着を作りたいって昨日のブログで書いてるので、今回は有言実行で。。。

いつもは忘れてしまうんですけどね。(笑)

 

ar50hunter.hatenadiary.com

 

可愛いってまぁ、メイド服とか一般的に可愛いと言われてる服は可愛いと思うのですが自分の性癖全開の可愛さでは無いんですよね。

体にタイトな服を着ている人に魅力を感じるので、スポーツミックスの服装とか好きです。

後は、短めのシャツに腰でパンツ履いてる昔的に言うとBガールスタイルとかも好きでした。

スポーツミックスとかBガールとか言われたの30年前ですよね。今はなんて言うんだろう?

後はクノイチ?(笑)

和装はめちゃくちゃ好きですね。

 

って事でクノイチ?

色っぽいクノイチでは無いですね(笑)

多分自分が想像しているクノイチは妖艶で色気ムンムンのお色気映画的なのですね。

新宿南口からゲームセンターに向かう途中にあった、あの成人向け映画館のポスター的な。(笑)

あれって、今も有るんですかね?新宿ご利用の方でご存知でしたら今度写真をください。(笑)

 

何か違うので作り始めたのですが、迷走が始まりました(笑)

とにかくセンスがない。。。これは、福岡中洲のソープランドに居そうな感じですね。

ソープランド行った事ないので偏見です。

 

いや、もう何を考えてこれで良しとしたのか意味わからない(笑)

お色気映画なんて考えたのがそもそも間違いで、コンセプトが違う方向にクノイチの要素が全く感じられない。。。。

これは、想像するに錦糸町の接待を伴う飲食店のキャストの人ですね。

これも勝手な偏見ですけど(笑)

人と話するの苦手なので行ったことありません。高いお金出してまで会話するなんて考えられない(笑)

 

女子プロレスのヒール役?(笑)

さっきよりはマシになったけどDDTプロレス沙希様的な感じなってしまいました(笑)

女子プロを知らない人には伝わらないですね(笑)ちなみに私も詳しく無いです。

世志琥さんが可愛いケーキをオラつきながら作るのが好きで知ってたのだけなので。。。

 

自分のセンスの無さにがっかりして、最初に作ったクノイチでバルファルクしばきに行ってきました(笑)

それにしても、さらっと可愛い重ね着作る人すごいですね。

そういえば来週はカプコンが発表があるそうです。40周年って事なのでモンハンも何かしら発表があるかもしれないですね。

 

次回のモンハンが出るなら、重ね着を共有できるSNSでも作ってみようかななんて思います。

自分の為に(笑)

■重ね着は諦めて、ランス装備をちゃんと組みましょう。

まずはランス装備を組みましょう。

でも出来れば、ランス用に「くっ!!○ろせ!!」的な女騎士っぽい重ね着は欲しいなぁ。

もう、考えてることがやらしいオッさんですね。いやまぁやらしいおっさんもまちがっちゃいないんですけどね(笑)

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

人魚姫でなく人魚おじさんなんてどうだろう?ソープランド泡姫に会う為に悪い魔女に足をつけてくれと、懇願するおじさんと魔女の話。。。
ちょっと面白そうではあるけど、下ネタ満載だろうな(笑)

そもそも誰に需要があるのかわからない話だな。

 

日頃からくだらないことばかり考えているおっさんが、のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。