妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記576日目 迅錬丹回収のマルチを募集してみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

迅錬丹回収のマルチを募集をしてみました!!

 

-- はりねずみはこんな人。--

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

 

普段から適当なことを言ってるのですが、最近そのせいで次男の視線が痛くて。。。(笑)

次男は元々気の強い性格しているので僕が適当なことを言ってると食ってかかります。

まぁ、素直になんでも聞く子よりコッチの方が私的には安心するのですが、ただ最近はジロリと睨まれておしまいって時が多くて(笑)

まぁ適当なことを言ってる私がいけないのですが視線が痛いです。

 

■マルチは楽しいですね。

モンハンって勝ち負けがあまりない。。。。勝ちの方が多いゲームなのでストレスなく楽しめます。

たぶん、仕事の癒しになってるのではないかと思うのです。

でもTwitterで推しのゲームを3行でってお題があったので3行にまとめてみたのですが

なんておどろおどろしいことに(笑)

そうしたら、フォロワーさんにフォレストってゲーム紹介してもらっちゃいました(笑)

職場で見てはいけない様です。。。

DeadByDaylightも結構アレですけど、それ以上なんですかね?

 

そういえばDeadByDaylightを昔買っていたみたいです。遊び方知らないんのですが、知ってる人いたら教えてください。

 

マルチを楽しんでまいりました!!

フォロワーのともひこさんと、剣聖さんが来てくれました!!

感謝です。

Youtubeの動画とかライブとか、毎回決まった日程で配信しないと視聴者が集まらないのですが、マルチ募集も同じかもしれないですね〜。

モンハンも既に2年以上経っていて人口が減ってるので、なかなか集まらないようです!!

 

でもまぁ、来てくれる人が居るだけで感謝です!!

もう少し高い頻度で募集かける様にしたいですね。モンハンの次回作でもフォロワーさんとワイワイしたいですし。

モンハン飽きたし、ってツィッターも去られてしまっては寂しいので(笑)

ってことでしばらくはともひこさんと2人で楽しんでおりました。

 

マルチの個人的テーマは戦闘中に一緒のスクショを撮るなのですが、これがライトボウガンヘビィボウガンの人とは立ち位置が違うので難しい。(笑)

なので、ともひこさんの近くに行って印つけをしていました!!

モンスターに森の中に入られると視認が難しくて被弾するので嫌なんですよね。

 

数戦回した後は、ともひこさんが持ってるイヴェルカーナと傀異克服オオナズチにも行ってきました!!

同じクエストだけだと飽きてしまうのですみません。

人の手伝いで自分が貼らないのなら、なんでも気にしないのですが。。。

 

結構ヘビィなクエストだったので、1戦で終わりにして記念撮影していたら通信のアイコンがピコピコと。。。?

ツィッターのフォロワーの剣聖さんがきてくれました〜!!

感謝です。

 

剣聖さん双剣使いなんですかね!!

双剣も空中戦が強いので操虫棍とニアミスが多いので一緒の画角に入る機会が結構ありました。

ただエフェクトが激しすぎて、二人ともよく見えない(笑)

結構あったのですが、微妙なのが多くまだマシなのがこれって感じでした。

 

最後はゆるゆると記念撮影です。

エモートがたくさん有るのも良いですよね。

またよろしくお願いします。

■傀異研究レベル上げをしたいです。

傀異研究レベル上げをしたいです。

マルチの募集があったら参加して無かったら自分で募集ですね。

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

大きな声は言えないのですが、オラつている次男くん実はかなりのマザコンです(笑)

よく結婚相手で長男を嫌って昭和な条件ありますけどうちの場合、長男の方が自立していると言う。。。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。