妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHWIB】狩日記0656日目 ティガレックスを狩にいってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

今は、Steam版でモンスターハンターワールドを楽しんでいます。

 

-- はりねずみはこんな人。--

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

 

高校生の三男坊が修学旅行中なのですが、高校が公式にインスタを持ってるらしくITに疎い妻が一生懸命スマホに入れたようですがフォローの仕方が判らず、私がそこだけをしてあげました。

朝食の時に次男がインスタの事を生意気に言うから、次男のもフォローしたら?って言ったら次男が「いいよ」っと!!Σ('◉⌓◉’)

そして妻が「ええ、いいよ〜」っと

「いや、そこは子供は嫌がるのを親がこっそり見つけ出してフォローするもんじゃないの?」って言ったら妻と次男が「まぁ確かに。。。」

妻「じゃぁ教えて」、次男「やっぱやだ」

何を朝からコントしてんねん!!

ここまでの話

イヴェルカーナの出現により、これまで目撃されてなかったモンスターが目撃されるようになった。

ナルガクルガとディノバルドをたおしたのだが、新たにティガレックスブラキディオスが出現したのだった。

 

ティガレックスとの戦い。

前回と同じでライズで戦ったことのあるティガレックスから。。。

 

ar50hunter.hatenadiary.com

 

長男ですので。。(笑)

 

いやぁ、このグラフィックスやっぱり感動します。

ゲーム性が楽しければグラフィックスとは思うのですが、同じ面白さならグラフィックスが良いのは感動しますね。

肌のテカリ感が。。。

ちゃんと光を受けてるんですね。

そしてこの至近距離。。。

ティガレックスが好きになりました(笑)

元々爬虫類と両生類が好きなので、独身だったら絶対に飼ってました!!

ただ、エグい突進してくるティガレックスには一瞬で嫌いになりましたが!!

 

操虫棍の爆風の向こうのティガレックス!!

絵的にかっかいい!!

なんか、いちいち感動しながら狩をしていました。

 

最後は討伐です。

そう言えば、ゆゆたさん?(うろ覚えですみません)的な名前でキーボード弾く人の動画を見ていたらセクシー女優さんでティガレックスみたいな人が居るって言っていたのですが知ってる人いますか?

ティガレックス女子ってちょっと気になります。まぁ教えてもらっても見る方法を知らんのですが。。。

 

最近、訪問者が少し減っておりますので考えた結果少しは色気のある画像を入れたら良いのではないだろうか?

Twitterでも美人の写真にはたくさんいいねが着いてますし(笑)

ということでお気に入りの受付嬢を貼ってみました。

 

まぁ今のトレンドはNowの方でしょうから、今更アイスボーンをやってる人も少ないんでしょうね。(笑)

あとは、一定数妻にバレてる瞬間を目撃したいのかと。。。

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

そう言えば、高校生の時の修学旅行どこにいきました?

私は沖縄だったのですが、修学旅行らしくひめゆりの塔とか見てきました。

当時は関心なかったのですが、今見たら全然印象違うんでしょうね。

 

のんびりモンスターハンターを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。