妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHRSB】狩日記0604日目 Swich版の傀異研究レベルをコツコツと上げしております。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

コツコツと傀異研究レベル上げしていました。

 

-- はりねずみはこんな人。--

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

 

最近、週末は寝て過ごすことが多くなってきました。

暑さで寝ても疲れが取れないらしく偏頭痛もあって寝てて3時頃にふらっとコンビニに行って妻と2人分のアイスを買って帰ってきたら、妻に呆れられてしまいました(笑)

体の中から冷やした方が良いと思って。。。って言ったら麦茶なら常備してあるよ

って言われてしまいました。

 

■Switch版の傀異研究レベル上げ

最近、この重ね着をどうにかいかせないか考えています。

ロングコードの女性が好きだったりします。

特にタイトで女性らしいラインが出てるコートってエッチじゃないですか?

現実、コートでここまで胸が出てる人見た事ないですけど(笑)

出来たらロシアや北欧の軍服っぽくしたいなぁ、なんて思っています。色的にスカンジナビア半島っぽいって勝手に思ってるのですが!!

 

ノラでランダムに入ってレベル上げしています。

色々なモンスターを倒しに行くのが好みです。できれば、1フィールドのところ以外が良かったりするのですが、どうしても塔、闘技場、獄泉峡ばかりになります。

まぁ仕方ないですね。

効率考えてクエスト行く人の方が多数派ですから。

 

エストは失敗したり成功したりの繰り返しでした!!

でも、それでも楽しくって感じですね。

期限切ったりノルマを課したりするとイライラしますが、仕事ではないのでのんびりとマイペースで楽しむことにしております。

ただ、そのうち人口が減ってしまってノラにマッチングしなくなるかもしれないので、ある程度は頑張らないと!!

 

ディアブロスもここだとそれほど脅威がないですね。

砂原だと高低差が微妙に嫌で、死角から突進されたり跳躍が足りなかったりと結構被弾してしまいます。

平坦で広いと回避も楽です。一方的に楽しく狩が出来ました。

 

傀異研究レベルも297で残すところ、あと3です。

ラストはどこかでマルチで手伝ってもらってあげたいですが、3だと一回で上がるか微妙なので298くらいにしておいが方が良いかも。

でもそうやって調整しようとすると、うっかり300にしてしまいそうです。

■傀異研究レベル上げはあと少し。。。

傀異研究レベル上げはあと少しですが、他にもやりたい事はたくさんあるのでたっぷりと楽しもうと思います。

他にも色々とやりたい事が出てきましたし!!

のんびりとです。

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

子供達優先して自分のこと後回しにする妻の為に買ってきてるのですが、照れくさいので自分が好きだからって事にしているのですが伝わってないかな〜。

きっと伝わってないんでしょうね。まぁ良いですけど。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。