妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRSB】狩日記0680日目 弓カッコ良すぎる

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com ツィッターに書いたのですが…

【MHRSB】狩日記0679日目 アマツマガツチに玉砕覚悟で挑んだところ玉砕しました

Wordlこんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com うちでは、私以外みん…

【MHRSB】狩日記0678日目 リアンの重ね着って思ったよりエロかった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 正倉院のに納められているも…

【MHRSB】狩日記0677日目 Steam版のモンハンライズを手伝ってもらっちゃいました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com そういえば、昨年の妻に借金…

【MHRSB】狩日記0676日目 ハンマーの重ね着作っていたらマルチに誘っていただきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 頭が、仕事モードのまま自宅…

【MHRSB】狩日記0675日目 Steam版のUSJコラボに行ってきた。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 次男が経営学部に行ってるの…

【MHRSB】狩日記0674日目 ハンマー装備を組んでいたらあっという間に時間が過ぎてしまった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 3男がスマホの画面を割りま…

【MHRSB】狩日記0673日目 ペア狩りで普段使わない武器を使う会を開いたら思いのほか楽しかった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com うちは玄関に子供達の服を掛…

【MHRSB】狩日記0672日目 モンハンライズのリハビリです

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 年末年始はいかがお過ごしし…

【MHWIB】狩日記0671日目狩始め

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 今は、Steam版でモンスターハンターワールドを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな…