妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【MHRSB】狩日記0717日目 コツコツと傀異錬成の素材集め

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 家族での朝食の時に聞き間違…

【MHRSB】狩日記0716日目 拡散の水属性武器を作る

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 有休消化をしていました。 …

【MHRSB】狩日記0715日目 傀異レベル上げをしておりました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 週末、次男坊が東京の大学に…

【MHRSB】狩日記0714日目 ともひこさんとペア狩りに

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com そろそろ、名探偵コナンの映…

【MHRSB】狩日記0713日目 思いたって重ね着作り

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 現在のお客様は女性の社長な…

【MHRSB】狩日記0712日目 ペア狩り。

こんにちは、操虫棍&弓使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 アラフィフというか、50歳ちょうどです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunt…

【MHRSB】狩日記0711日目 物欲センサーと戦う再び

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com メインで使っているiMacがサ…

【MHRSB】狩日記0710日目 アイルーが物欲センサーを刺激する。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 義弟が作った駐輪場の屋根が…

【MHRSB】狩日記0709日目 ペアでクエスト行ったら色々と装備作るのが捗りました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 最近アニメの主題歌になって…

【MHRSB】狩日記0708日目 クエスト★6『粘り強さの秘訣とは?』に行っておだんご超回復を手に入れました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com モンスターハンターライズが…

【MHRSB】狩日記0707日目狂化+狂竜症【触】が難しいのでプライマル装備を作ってみた

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com スポーツ観戦とかいかがです…

【MHRSB】狩日記0706日目 狂化奮闘弓のデビュー戦は面白くもつらかった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 仕事の関係でBリーグの観戦…

【MHRSB】狩日記0705日目 ネフェリム一式を作ったら火力が上がりました!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com バレンタインデーに妻にチョ…

【MHRSB】狩日記0704日目ともひこさんとペア狩り

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 妻にかくれて狩ぐらしが、7…

【MHRSB】狩日記0703日目 弓の為に各属性珠を作ってたら、すごいモンハンでした。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com モンハンをやり始めてから別…

【MHRSB】狩日記0702日目 連射弓の作成が完了しました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 自分が妄想癖が有るので、く…

【MHRSB】狩日記0701日目 連射弓をたくさん作りました!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com ホワイトデーですが、横着し…

【MHRSB】狩日記0700日目 ともひこさんとペア狩りに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 普段なら日常のたわいもない…

【MHRSB】狩日記0669日目 弓の基本連射弓を作ろう!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 鳥山明さんが亡くなられまし…

【MHRSB】狩日記0698日目

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 最近、花粉症がひどいです。…

【MHRSB】狩日記0697日目 日課のアマツマガツチと傀異研究レベル上げをしていました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com CoPilotを仕事に活用してい…

【MHRSB】狩日記0696日目 重ね着を作ってみるもセンスがない。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com Twitterでフォロワーさんが…

【MHRSB】狩日記0695日目 重ね着が楽しいかも。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com なでしこジャパン勝ちました…

【MHRSB】狩日記0694日目 ともひこさんに声をかけさせてもらいました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 大学生の長男が久々に帰って…

【MHRSB】狩日記0693日目 いよいよSteam版でも弓デビュー

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 眠い時に羊を数えるのってsh…

【MHRSB】狩日記0692日目 マルチでイヴェルカーナと原初メル・ゼナ

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 長男が大学の下宿先から帰っ…

【MHRSB】狩日記0691日目 のんびりと鎧玉集め。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 今は、Steam版でモンスターハンターライズを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人…

【MHRSB】狩日記0690日目 鎧玉が足りないのでのんびりクエスト回しをしていました

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 仕事でたびたび、沼津に行く…

【MHRSB】狩日記0689日目 ペア狩りで一緒に貫通珠2を作ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com バレンタインデーですね。 …

【MHRSB】狩日記0686日目 色々と遊んでみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- ar50hunter.hatenadiary.com 最近妻が寝る時間が遅いので…