妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンサンブレイク】狩日記406目 百竜装飾品のスロットを広げよう

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 少しづつ装備を拡充しています。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介…

【モンハンサンブレイク】狩日記404目 ぼっち・ざ・ナルハタ

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 いまさらナルハタタヒメをを回しているのは私くらいしかいないと思っていました。。。…

【モンハンサンブレイク】狩日記403目 百竜ノ淵源ナルハタタヒメ募集したのにソロになってしまいました

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 百竜ノ淵源ナルハタタヒメって人気ないのかしら。。。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【モンハンサンブレイク】狩日記405目 ぼっちでイベクエ

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 木曜配信のイベクエに行ったのですが、ぼっちになりました。 -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記402目 物欲センサーは今日も稼働中

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 天鱗は今日も出ず!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - ア…

【モンハンサンブレイク】狩日記401目 淵源の天鱗が欲しい

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 淵源の天鱗を求めて、戰慄く神解を周回していましたが物欲センサーは正確に機能してい…

【モンハンサンブレイク】狩日記400目 マルチで遊んでもらいました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ブログの400日目の記念でマルチで遊んでもらいました!! -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記399目 イベントクエスト:水没林のホラーなナイトにいったら面白い人たちと出会いました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ヘビィボウガンの装備を作ってたら時間が溶けてしまいました。 -- はりねずみはこんな…

【モンハンサンブレイク】狩日記398目 ヘヴィボウガンを始める事にしました。!!

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異素材を集めに行ったけど、操虫棍で周回するのが面倒になってしまいました。 -- は…

【モンハンサンブレイク】狩日記397目 傀異素材集めに勤しむ。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 操虫棍の強化に必要な、傀異素材集めをコツコツと -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【モンハンサンブレイク】狩日記396目 凶骨をとって傀異錬成を始めよう

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 武器の怪異錬成に必要な傀異化した凶骨を取ってきて錬成を始めました。 -- はりねずみ…

【モンハンサンブレイク】狩日記395目 巧撃のスキルを求めてナルガクルガ希少種の尻尾を切りに行ったのですが。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 巧撃のスキルが欲しかったのでナルガクルガ希少種の尻尾を切りに行ってきました。 -- …

【モンハンサンブレイク】狩日記394目 イベクエ:凶双襲来、紅蓮に染まる空に行ってきました

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエストの凶双襲来、紅蓮に染まる空に行ってきました -- はりねずみはこんな…

【モンハンサンブレイク】狩日記393目 狂竜病【蝕】を発動させよう

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 先日、コメントに装備に関してアドバイスを貰ったので装備を組んでみることにしました…

【モンハンサンブレイク】狩日記392目 怨虎竜の宿望瞳を取りに行ってきました。リベンジ

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 怨虎竜の宿望瞳が欲しくて今日も連戦しようとしたのですが… -- はりねずみはこんな人。…

【モンハンサンブレイク】狩日記391目 怨虎竜の宿望瞳を取りに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 欲しい武器が有ったので素材集めに行ったのですが、収穫がありませんでした。 -- はり…

【モンハンサンブレイク】狩日記390目 麻痺操虫棍の装備を組んでみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 麻痺操虫棍の装備を組んでみました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記389目 ハイアーザントップ改を組んでみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 今回は麻痺、操虫棍のハイアーザントップ改を強化したので装備を組んでいました。 -- …

【モンハンサンブレイク】狩日記388目 傀異討究LV 上げをしていました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異探求LV を黙々としていました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記387目 傀異克服:オオナズチは後半になって克服感が出ますね

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異克服:オオナズチに行ってきました。 配信されたからだいぶ立ってしまいました(笑…

【モンハンサンブレイク】狩日記386目 妖炎なる舞 焔狐竜 タマミツネ希少種に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 妖炎なる舞 焔狐竜 タマミツネ希少種に行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- …