妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHRSB】狩日記0618日目 のんびりとマルチ

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

久々にマルチで遊んでもらいました!!

 

-- はりねずみはこんな人。--

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

 

秋アニメでちょっと話題になってる葬送のフリーレンを読み始めました。

ひとまず、3巻まで。

元々、ファンタジー世界の話は好きなので楽しんでおります。思い返してみると中学生の頃に、ロードス島戦記とかエルリックサーガあたりを読んでいたのが始まりな気がします。

一方で妻はその辺はあまり読んでなくて、ネバーエンディングストーリの原作のはてしない物語やナルニヤ国物語くらいしかファンタジーは読んでいないそうです。

なので好みがここら辺で違うんですよね。

 

■マルチをお願いしたらきてくれました。

久々にSwitch版のライズのマルチで遊んできました。

 

マルチを募集をツィートしたら、hiroさんとともひこさんが参加してくれました。

感謝です。

モンハンをゆるゆると遊ぶのはホント楽しいです。

記念撮影しようとしたら、アルバムがいっぱい言われてしまいましたが。。。。

 

hiroさんは、ほとんどもうやり尽くしてるから着いてきてくれますってことで、アマツマガツチに付き合ってもらいました。
別に素材が欲しいってわけでなはなくて、好きなモンスターなんですよね。

フォロワーさん、イブシマキヒコ好きな女性が居るのですが多分、似たような感じですね。

それにしても、笛の重ね着すごいインパクトですね(笑)

次はともひこさんに貼ってもらった3頭討伐の、エスピナス亜種です。

ともひこさん、2戦目はライトボウガンです。

フルフル抱えてるのがなんとも面白いです。ともひこさん画角に入れようとちょっとフラフラしていたのですが、なかなか綺麗に収まらない!!

 

最後は、傀異レベル297のオオナズチです!!

300にしておきたいので一緒に行ってもらいました!!

Hiroさんの笛のおかげで火力が上乗せされていてダメージが大きくなるので楽しいです。

 

短い時間だったので、あまりクエストいけなかったのですが楽しかったです。

また遊んでください。

ありがとうございました。

■マルチでのんびりと、

Switch版のモンハンはマルチをのんびりは楽しいです。

ワールドとかSteam版をしつつ、たまにはSwitchをマルチで遊んでみようと思います。

 

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

妻はジョジョの3期を熱く語るのですが私は4期が一番読んでいた気がします。

今でも岸辺露伴は好きです。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。