妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHRSB】狩日記0662日目 クエストは上手くいかなかったけど、ライズとワールド比較したりと楽しんでいました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

 

-- はりねずみはこんな人。--

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

最近、いただき女子という人?ユーチューバー?が話題になってるのですが、金のあるおじさんからお金をもらって、ホストに貢いでる人のようです。

(ニュースそのものに興味があまりになく流していたので詳しくないです)

自分の推しのホストをナンバーワンにする為に貢いでいたそうなのですが、「その人の名前、秀逸だよね。」と次男坊!!

曰く「下心たくさんのおっさんから金を頂いて」、「推しのホストを頂き(ナンバーワン)にするって」

確かに!!(笑)

最近の若い子はラップとかやってそうだから、ダブルミーニングとか上手そう!!

 

■ちょっとだけ比較

昨日の記事にともひこさんからコメントを頂いていて、ワールドの画面を調整してみました。

 

ar50hunter.hatenadiary.com

 

 

設定の中のCAMERAで左ボタン2回押すとカメラ距離というのがあるのでそれを変更する事でキャラクタが少し小さくなるそうです。

 

実際画像がこちら。。。同じ構図で撮ってみたのですが、遠いだと足元までしっかりと入るのと操虫棍が先端まで写っています。

一方で、通常だと操虫棍の先が切れてるのと、コートのすそまでしか写りませんでした。

遠いの方が個人的には好きですのでこれでやってみようと思います。

 

エストはというと、3頭狩猟の3体目でクエスト失敗。。。。。

まぁ、野良で遊んでいる以上はそういうこともありますね。

と続けてライトボウガンで入ったクエストも、自分がキャンプ送りされて出発って時にクエスト失敗でした。。。。

まぁそんな日もあります。

気持ちも乗らないですし、こういう日はやめるに限ります。(笑)

頑張ってストレス溜めるのは馬鹿らしいですからね〜!!

 

という事で、うちの子見ながら癒されていました。

ボブはかわいいし、白いコートいいですよね。冬はたまに白いコートの女性見ては癒されています。

マフラーしてる女性とかタイトなラインのコートの女性とか好きなんですよね。

 

ちなみに、ライズの似たような髪型はこちらです。

実際にこんな髪型の女性いたらごめんなさない。。。可愛くないです(笑)

ボブの髪型で言うと、ワールドの方が100倍可愛い。。。😆

 

もしかして、顔つきを変えたら可愛くなるのかな。。

ちょっと、この髪型が似合う顔を作ってみよう!!

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

若い人=ラップやってる!!と若干ステレオタイプな事言っててなんですが!!

おっさん=下心あるもやめて欲しい。下ネタは好きだけど、別に下心はないです。

女性は妻だけでもう十分なんです。色々な意味で。。。。(笑)

下ネタで一緒に笑ってくれる人は男女問わず好きですね。。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。