妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHWIB】狩日記0647日目 新たな拠点を探索してたら楽しかった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

今は、Steam版でモンスターハンターワールドを楽しんでいます。

 

-- はりねずみはこんな人。--

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

 

Twitterって情報が偏ってるよね。って3男が言っておりました。

なので「それって自分が偏ってるからだよ」だって私のTwitterってシステムエンジニアしかいないし(嘘)

TicTok入れてた時は世の中の人はみんな筋トレマニアしかいないように思えたよと(笑)

そういえば、世の中の人みんな毎晩ゲームしているんだよね。。。

 

■拠点を探索

ここまでの話、

大移動するレイギエナを追いかけて、研究基地の気球で追いかけたところ雪に閉ざされた新たな大地を発見しました。

張り切って気球を下ろせる場所を見つけモンスターを排除、拠点地を確保したのでした。

 

 

今回は、拠点が仮設営できたのでちょっと探索しておりました

 

好みの、私の好みの受付嬢です。。

しっかりした雰囲気のこの人と、集会所の受付嬢はいいですよね。

交換してくれないでしょうか(笑)

 

集会所はこんな感じです。

いまだハロウィン気分が抜けてないようです。(笑)

 

足湯にも入れます。

女性が頭をこの角度にするのキュンとしますよね。

もしかしたら、自分がキュンとするポイントって人とは違うのかも。

 

話は変わりますが、冬になると女性が、マフラーした時に髪の毛が巻き込まれてかつ、一束だけ違う曲線描いているのキュンとするよなって思ったら同じ感性の人がいました。

 

mafumaken.tumblr.com

これ、何時間でも見てられる(笑)

 

サウナがありました!!

しかも入る時に服が着脱できる。。。掲載できない画像が出てくるのではとドキドキしながら選択したら、ぜんぜんセーフでした。

でもこの手の着衣フェチは居そう。。。とスケベなおっさんのテンションになっております!!

 

サウナから出たら整ってるかと思いきや、のぼせてフラフラになって千鳥足になっておりました。

武器が錆びそうで心配です。

 

温泉にも入れます。

良いですね。温泉、以前に仕事関係の人に勧められて少しだけモンハンをやった事があるのですがその時も温泉があった記憶があります。

ライズも温泉出してくれたら良かったのに。

五右衛門風呂はあったのですが入れませんでした!!

 

ちなみにこんなキャッハウフフな事も出来ます。

おっさんが1人でやってても、虚しくなりますが(笑)

温泉、ミノトさんと入りたかった。。。

 

マイルームも豪華になっててしかも、自分の部屋をアレンジできるみたいです。

課金アイテムですけど。(笑)

これって、フレンドさんの部屋にも行けるんですかね?

今度、ユーチューバーのルームツアー的な動画撮ってみようっと。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

妻にみられた時に困らないようにシステムエンジニアのダミーTwitterを成長させないと。。。

最近、競馬関連ばかりになってしまってるんだよな。(笑)

ゲームとギャンブルってダメ社会人ですね!!

 

のんびりモンスターハンターを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。