妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【MHRise】狩日記302目 高難度:我ら楽土がかずいろはにリベンジです

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 

昨日苦戦した、高難度:我ら楽土がかずいろはにリベンジを果たしてきました。

今日も、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

どうもテレビのCMか何かでSEの座り方みたいのをやっていたらしいのですがご存じですか?

昨日、朝食の時に妻から聞かれたので「こんな感じ?」ってやって見せたら「それ!!」って(笑)

更に「あなたって本当にSEだったのね」って返してきたので、ちゃんと答えておきましたよ

「もっとも、SEなのは世を忍ぶ仮の姿で実際は某国のエージェントだよ」ってね(笑)

 

なんか、面白くもないアメリカンジョークの様な文章になってしまった(笑)

■いけない若妻に協力してきました。

弓の練習に行きたかったのですけどね、負けっぱなしは嫌だったので、リベンジに行ってきました。

野良マルチで入ってホストのいけない若妻さんを助けてきました(笑)

なんというパワーワード

これって、Twitterとかで、「いけない若妻さんおはようございます。」とか「いけない若妻さん、今度マルチ一緒しましょう」とか会話しているのでしょうか?

 

それはそれで面白いのですが。。。

と言う事でいけない若妻さんに協力してきました。ノラなので知らない人ですけど(笑)

ナルハタタヒメを楽しむなら操虫棍がオススメです。次に双剣ですかね。

他の武器でも楽しいですが、近接武器の方が楽です。でも最終的には自分が好きな武器を使うのが一番楽しいんですけどね。

 

柱のぐるぐるはこのタイミングでコロリンと中心に入れば安全です(笑)

どのタイミングだよってなりますよね。

時間が無かったので用意できなかったのですが、動画用意して追加しておきます(笑)

そうすれば、上空をグルグル回ってるナルハタタヒメに舞踏跳躍を3回してからの降竜で叩き落とせます!!

これが貢献度マックスで気持ち良いです。

いけない若妻さんに尽くして気持ち良くなってしまいました(笑)

 

いけない若妻が力尽きました」…何で!!

頭の中は日活ロマンポルノ的なのに置き換わっていきます(笑)

最後も舞踏跳躍でとどめを刺して、いけない若妻さんに貢献してきました。

この後は、いけない若妻さんのスタンプの嵐でした。

そういえば、私もはりねずみなんてカワイイ名前使ってますが48歳のオッサンです。モンハンの操作年齢で言えばお爺ちゃんです。

 

いけない若妻さんもオッサンの可能性はあるんですよね(笑)

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

楽しかったです。

 

■のんびりと遊びましょう

スプラトゥーンもモンハンも楽しくて時間がいくらあっても足りないです。

 

今夜は何して遊ぼうかまだ決めてないのですが、ひとまず弓の練習ですかね。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

厨二病的なネタ好きなんですよね。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。