妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

【モンハンサンブレイク】狩日記562日目 人妻っぽさを追求するとしまむらのチラシになった。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。

昼間お腹を壊して寝てたせいで夜中に目が覚めてしまいこっそりと起きてモンハンをしていました。

 

-- はりねずみはこんな人。--

狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記

 

家族ではま寿司に行ったんです。

まぁ楽しく食事をしていたのですが隣の席の家族のお父さんがお店の人にタメ口。。。

親しい店員さんとかならともかく、私は嫌いなのでちょっと気になったのですがまぁ無視していたんです。

でも子供達も気になったようでヒソヒソ(笑)

と言っても、田舎の子なので声がデカいwそのお父さんに睨まれたのですが、お母さんはちょっと笑ってました。

あまりにしつこく見てくるので睨み返したら、見なくなりました。

なんかお猿の喧嘩みたいですね(笑)

 

■重ね着をちょっとだけカスタマイズ

昨日作った人妻の重ね着、色をちょっと変えてみました(笑)

下は白にしてみたのですがいい感じに人妻感が増しました。

ついでに赤いフレームのメガネに変更、そしてちょっとハンターの体型がムチっとしているので余計に人妻感が(笑)

まぁ個人的な人妻のイメージなのですが

 

夜中に起きてきて何をしてんだかと思いつつ、色々とポーズとって遊んでいたのですが。。。。既視感が。。。

しばらく考えて、あぁしまむらのチラシ(笑)

チラシ | しまむら

重ね着を作る時にしまむらのチラシを参考にしようなどとくだらないことを考えていました。

 

色々とポーズとってたら、ふくろうの子に凝視されてて1人笑っていました。

夜中で自分のテンションもちょっとおかしい。。。お腹は痛いのですが(笑)

 

私の世代だと、女性もふくよかな人が多いですけど、最近の若いお母さんとかスリムな人多いですよね。

末っ子の友達のお母さんとか、ツィッターのフォロワさんの写真とかみるとスタイル良くて驚く時あります。

 

せっかくなので新しい重ね着で数戦いってしまいました。

安定してダメージを出せて良いですね、しかも被弾率が極端に下がってエスピナス亜種と傀異克服シャガルマガラの戦い通じて1回しか回復しないですみました。

もしかしたら他の人が上手くてターゲットにならなかっただけかもしれないですが。(笑)

 

 

塔とか獄泉峡みたいな1ステージだと、力の解放の影響でずっと会心率100%を維持できるのでダメージでも貢献できます。

私が下手なので、降竜で弱点部位になかなか当てられないのですがたまに当たると気持ちいいですね。

 

ラージャンにもバシバシ当たって気持ちいい(笑)

お腹痛いの治ってしまいました。。。モンハン効果抜群です。

嘘です。この後しばらくトイレに篭っていました。

歳をとって一番影響受けるのって内臓のような気がします。

次に関節。。。。

■のんびりとクエストいきましょう。

なんかツィッターが調子悪いので、もしかしたら募集かけられないかもしれないですがまたマルチに行きたいなぁなんて考えています。

のんびりとクエスト行きたいですね。誰かが難関クエスト持ってきてそれをクリアするのがおもしろいです。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

帰りの車の中で睨み返したら隣のお父さんが見なくなった話を子供達にしたら、子供たちは笑っていましたが、妻に「あなたのそう言うところが子供達に似たんじゃないの?」って言われてしまいました(笑)

どこもお母さんは冷静ですね。

 

のんびりモンハンライズを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。