妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】狩日記295目 身躱し矢斬りを練習していたらアドレナリンが溢れ出ました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 マルチのお誘いいただいたので遊んでもらってきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-…

【MHRise】狩日記294目 弓の戦い方は解った!!でも戦えるわけではない事も解った。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 弓の練習は楽しいぞ!!まだ上手く使えていないけど自分の好みかもしれないです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- …

【MHRise】狩日記293目 弓の練習をしていたら終わってしまいました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 溜め射ち→剛射→身躱し矢斬りの反復練習していたら時間が過ぎてました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみ…

【MHRise】狩日記292目 弓の練習にリオレイアに行ってきました

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 弓の練習にリオレイアに行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【MHRise】狩日記291目 ともひこさんとまきひこさん

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 マルチのお誘いいただいたので遊んでもらってきました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-…

【MHRise】狩日記290目 久々に操虫棍を使ったら楽しすぎた。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 サンブレイクの新しい技も発表していた操虫棍を久々に使ったら楽しすぎました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- は…

【MHRise】狩日記289目 隙間時間で1狩だけ行こうと思ったら百竜夜行でした。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 一緒にディアブロスに行ってくれるってフォロワーさんが居たので、行くのをやめてランダムで入ったら百竜夜行でした。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライ…

【MHRise】狩日記288目 強弾珠が欲しいから上質なねじれた角を取りに行こう

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ヌシだと思ったらヌシではありませんでした。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【MHRise】狩日記287目 ハンターランク上げしてきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 のんびりとハンターランク上げです。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介…

【MHRise】狩日記286目 おじぃを姫にしてください!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 おじぃを育てるのでって声をかけたら手伝ってもらえました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人…

【MHRise】狩日記285目 私はなにと戦ってるのでしょうか!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 おじいのクエストに行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介…

【MHRise】狩日記284目 じいちゃん!!ヌシ・アオアシラに挑む!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 おじいちゃん、下位ランクの最後の百竜夜行に行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな…

【MHRise】狩日記283目 モンスタハンターサンブレイクの動画を見てしまいました!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 サンブレイクの発表がありました!!あつ森しながら見ていたのは内緒です。(笑) 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- …

【MHRise】狩日記282目 画面大きくて最高です!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 SwitchLiteからSwitchに変えたら老眼に優しかったです(笑) 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- …

【MHRise】狩日記281目 手記集め

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 手記を全て集め切りました!! 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的…

【MHRise】狩日記280目 太刀装備に悩む

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 装備作りに悩んで終わってしまいました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【MHRise】狩日記279目 太刀を2本作りました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 太刀を3本作ろうとしたら2本しかできませんでした。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【MHRise】狩日記278目 いよいよ弓の練習です

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 弓の強さがわからなかった。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的な…

【MHRise】狩日記277目 ひさびさにマルチで遊んでもらいました!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 いたろーさんとともひこさんとマルチで遊んできました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- …