妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】狩日記316目 ハイエストグレイブ装備を更新してみました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 世の中的にはサンブレイクなのでしょうが、私はマイペースにすこしずらしてサンブレイ…

【モンハンサンブレイク】狩日記315目 ハイエストグレイブで麻痺らせてみた

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 粉塵集約に期待して、麻痺粉塵の虫を使ってみました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記314目 メル・ゼナ挑む

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 メル・ゼナに操虫棍の練習にメル・ゼナ行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記313目 操虫棍で野良に入ったら既に操虫棍が居たので笛で応援してきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 我ら楽土がかぞいろはへ太鼓を叩いて、応援してきまきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【MHRise】狩日記312目 サンブレイク体験版を楽しもう

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 少しの時間ですがサンブレイクの体験版を楽しんできました。 -- はりねずみはこんな人…

【MHRise】狩日記311目 四連印斬を使ってみよう!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 四連印斬の練習に我ら楽土がかぞいろはにいってきました!!・ -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記…

【MHRise】狩日記310目 ライゼクスを無視して密林散歩してきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 サンブレイクの体験版で密林散歩を楽しんできました!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記309目 高難度:我ら楽土がかぞいろはで操虫棍の練習してきました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 今日は、残業で遅くなったので1戦だけ、我ら楽土がかぞいろはで操虫棍の練習してきました。 -- は…

【MHRise】狩日記308目 操虫棍でメルゼナに行ったのですが空中に居すぎて、なにも見れませんでした

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 モンスタハンターサンブレイクの体験版でメルゾナに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【MHRise】狩日記307目 みんなで緑にしたのですが金冠は出ませんでした

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 今回はおさかなべいび〜さんの金冠集めを手伝ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記306目 操虫棍の練習に高難度:我ら楽土がかぞいろは

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 高難度:我ら楽土がかぞいろはで操虫棍の練習 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【MHRise】狩日記305目 モンスターハンターライズ・サンブレイクの体験版で遊んできました!!

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ライゼクス羽がキラキラして綺麗でした。 妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラ…

【MHRise】狩日記304目 弓の練習に行ったらいい感じにタイムを短縮できました!!

モンハンライズで弓の練習に行ってきました!!

【MHRise】狩日記303目 金冠はせっかく出たのに。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 フォレさんの金冠を集めを手伝いに行ってきました。 妻に隠れて、ゲームをしているオッサンのこっそりと書いている日記です。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハン…

【MHRise】狩日記302目 高難度:我ら楽土がかずいろはにリベンジです

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 昨日苦戦した、高難度:我ら楽土がかずいろはにリベンジを果たしてきました。 今日も、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこん…

【MHRise】狩日記301目 高難度:我ら楽土がかずいろはは攻略が大変でした。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ふぉれさんさんの主催のマルチに参加して「高難度:我ら楽土がかずいろは」を連戦してきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しん…

【MHRise】狩日記300目 妻に隠れて300日目

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 気がついたら、300日目の記事でした。(笑) 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…

【MHRise】狩日記299目 あれ、?ひょっとしてユーチューバーになれんじゃね?

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 おさしみべいび〜さんの配信テストのお手伝い 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日…

【MHRise】狩日記298目 うまさんとともひこさんとマルチは楽しかった。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 うまさんとともひこさんとマルチで遊んできました!! うまさんをメインに記念撮影です。 当然今日も、妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- は…

【MHRise】狩日記297目 手の痛みがだいぶひいたので弓の練習をしていました。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 弓の練習していました 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - ア…

【MHRise】狩日記296目 腕が痛くてもモンハンだけは。。。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 腕が痛いのを我慢して1狩行ってきました。 今日も今日とて、妻に内緒で購入したNintendoSwitchLiteで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目…