妻にかくれて狩ぐらし

妻に隠れて買ったNintendoSwitchでこっそりモンハンライズを楽しんでいます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンサンブレイク】狩日記560日目 護石ガチャしかしてない。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 護石ガチャをしていました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的な…

【モンハンサンブレイク】狩日記559日目 マルチで遊んできました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 久々にマルチで遊んできました!!・ -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己…

【モンハンサンブレイク】狩日記558日目 一狩り行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ちょっと夏バテ気味だったので1狩だけ行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- …

【モンハンサンブレイク】狩日記557日目傀異研究レベル上げをのんびりと

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 傀異研究レベル上げを楽しんでいました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記556日目 装備を組んでは遊んだり遊ばなかったり

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 何となく今が一番モンハン楽しい気がします。この2年間ずっとモンハンに関しては今が…

【モンハンサンブレイク】狩日記555日目 早朝にイベントクエスト行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 体調が悪くて早く寝たら早朝に目が覚めたので、こっそりとイベントクエストに行ってき…

【モンハンサンブレイク】狩日記554日目 傀異研究レベル上げに勤しむ。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 狩をのんびりと楽しみつつ傀異研究レベル上げしていました。 -- はりねずみはこんな人…

【モンハンサンブレイク】狩日記553日目 ランスの傀異錬成をしてみた。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 のんびりと武器の傀異錬成してきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記552日目 イベントクエスト「秘境が綺麗ですね」に行ってきた

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 イベントクエスト「秘境が綺麗ですね」に行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-…

【モンハンサンブレイク】狩日記551日目 ランスで遊びにいってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 アプデ関連は終わったので、のんびりとランスで遊んできました。 -- はりねずみはこん…

【モンハンサンブレイク】狩日記550日目 鎧玉が足りない。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 プライマル装備のレベル上げしていたら鎧玉が無くなってしまいました。 -- はりねずみ…

【モンハンサンブレイク】狩日記549日目 原初を刻むメル・ゼナを連戦してきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 色々とやってみたものの、やっぱりモンハンは楽しい。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩…

【モンハンサンブレイク】狩日記548日目 原初を刻むメル・ゼナに行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 原初を刻むメル・ゼナに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記547日目 イベントクエスト「夜の闇を切り裂くが如く」に行ってみた

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 もう一つのイベントクエストに行ってきました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0…

【モンハンサンブレイク】狩日記546日目 イベントクエスト「祈りは恵みの雨を呼ぶ...」に行ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 好きなものは後にとっておきましょう!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …

【モンハンサンブレイク】狩日記545日目 アプデ情報を楽しみつつ武器を傀異錬成

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 いよいよ最後のアプデが来ましたね。 ボーナスアプデと言いつつ、コンサートのアンコー…

【モンハンサンブレイク】狩日記544日目 重ね着を作ってたのだけどこんなんちゃう。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 たまには重ね着でも作ってみようと思ったのですが、センスなさすぎて笑った。 -- はり…

【モンハンサンブレイク】狩日記543日目 ランスを一本作ってきました。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ランスを一本作りました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの …

【モンハンサンブレイク】狩日記533日目 ランスで狩に行く

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ランス装備を折角組んだので狩に行ってみる事にしました。 -- はりねずみはこんな人。-…

【モンハンサンブレイク】狩日記532日目 ランス装備を仮組みしてみる

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ランス装備を仮組みしてみました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹…

【モンハンサンブレイク】狩日記531日目 イベントクエスト:眩き災禍の輝きに行ってきたのですが。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ちょっとイベントクエストに行ったのですが、なんの為のクエストだったのか。。。(笑…

【モンハンサンブレイク】狩日記530日目 ライトボウガンの装備を組んでみたけれど。。。

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 ライトボウガンの装備を組んでみました。 -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 …